※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n 𓂃 𓈒𓂂
妊活

生理予定日前の体調やクリアブルー検査結果について相談です。期待と不安が入り混じっています。

第二子妊活中です。
明日が生理予定日なのですが、生理前のような腹部の違和感があります。。。

妊娠された皆さんは、生理予定日前は体調等どうでしたか?
3日前にクリアブルーでフライング検査していますが、陰性です。
今回は、生理予定日1週間前から微熱も続いていたので期待していたのですが、生理が来そうな気もして😭😭😭

コメント

(´-`)oO

下腹部痛ありました(>_<)なので今回も生理くるかなーって覚悟してたら妊娠してました(>_<)

胸の張りも下腹部痛もあったので普通に生理前と症状変わらなかったです💦3日前だと少しでも反応はあるぐらいの時期かなと思いました💦

• n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

下腹部痛あったのですね😌
    娘が産まれたのが3年前なので、完全に忘れていて…💦
    ママリ見てたら、3日前でも反応ある方多いですよねぇ😣💦
    回答ありがとうございます😊

• 1月18日
♥2+1♥

生理が来る前と同じ症状?がありました!!
ちょっとした鈍痛?みたいのが私は生理前にあって「そろそろ生理か…」って毎回思ってて、妊娠した時もそんな感じでした😭
基礎体温とかはどんな感じですか?
私は生理の時は予定日1.2日前は下がってましたが、妊娠の時は下がりはせず継続だったので鈍痛があってもなぜか妊娠してるかも…っていう期待だけしてました😂✨

妊娠してますように💓

• n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

生理前と同じ症状でしたか😌
    基礎体温は計っていないのです。。。体温なんですが、微熱が続いていたのが、昨日から平熱に戻っていて…😞
    今回は!と期待していたのですが、なんだか違うような気もしています😞
    気長に赤ちゃん待ちたいと思います😢💓
    回答ありがとうございます😊

• 1月18日