※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこりんご
子育て・グッズ

朝寝や昼寝が抱っこしないと寝なくなり、寝るまで唸ります。寝返りができるようになり、寝ぐずりがひどくなりイライラします。布団で寝るようになるか心配です。

6ヶ月になって1週間たった今週から朝寝、昼寝が
抱っこじゃないとダメになっちゃいました😂

布団の寝かしつけの時は昼夜、おしゃぶりをしています!

夜はトントンや手を握ったり、背中に手を入れてトントンで寝てくれるようになりました!

ずっと朝寝も同じように寝かしつけてたのですが、急にこれじゃ寝なくなってしまって…抱っこ紐に元通り😫

そして寝るまで、ものすごく唸ります😅

寝返りがえりもできるようになって、たくさん動くようになったから、朝寝、昼寝もすんなり寝てくれるのかと思ったのに、全然です😫
むしろ寝ぐずりがひどくなり、私の顔や髪の毛を引っ張ったり、ひっかき、それが痛くて段々イライラしてきます

またそのうち布団で寝てくれるようになるのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近昼間は抱っこです✊すぐに起きちゃうこともありですよ~😂
夜は眠たいのか、比較的ちょい抱っこだけですぐねんねしてくれますが🌃💤

• はらぺこりんご

はらぺこりんご

同じですね😂💦
    動いて疲れてパタっと寝てくれれば良いんですけどね😢
    体重も重くなってきてから抱っこが大変になってきますよね💦お互い頑張りましょうね😭

• 12月24日