※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
家族・旦那

子供寝かしつけて一緒に寝てしまい0時過ぎに目が覚めたらなぜか旦那が…

すみません、ただの愚痴です。
子供寝かしつけて一緒に寝てしまい0時過ぎに目が覚めたらなぜか旦那が出掛けてる…電話したらコンビニでこれから帰ると30分経過。あたしが目が覚めてからは2時間。いつから居なかったか分からないけど、一体何時間コンビニ行ってるんだよって感じ。
帰ってきて聞いたらやっぱりポケモン…
昨日も友達とポケモン探しに出掛けて4時間帰ってこなかった。
ポケモンポケモン言ってスマホばかりいじって、
3歳の娘が言ってた、ママが居ないときパパがケータイでピカチュウ(それしか知らない 笑)してるんだよって(´Д`)
せめて子供を前ではやめてほしい…

毎日毎日ポケモンでイライラする、こっちはやること山積みだよ、ポケモンするなら手伝ってよ。暇人めっ!!
言っても聞かない、イヤな顔するし、早く飽きてほしい

コメント

めぃ

うちもポケモン、ハマりすぎて昨日とか夜中に近くのモンスタボールをゲット出来るエリアみたいなとこ行くってわざわざ散歩しに行ってアホかと思いました( ゚д゚)苦笑💦

• るぅママ

るぅママ

お返事ありがとうございます!
    ほんとアホですよね。
    もし私が夜中に子供置いてポケモン探しに出掛けたらどんな反応するんだよって思っちゃう。
    男はお気楽すぎます

• 7月30日
  • めぃ

めぃ

息子が泣いてるときに、パパは今ポケモンマスターだからね、ごめんねって私がご飯作ってる時ですらポケモンで腹立つしポケモンマスターとか頭大丈夫?ってなります!

ホントお気楽ですよね!!

逆に私たちが同じことしたら大騒ぎしてきますよね絶対!

• 7月30日
  • るぅママ

るぅママ

4ヶ月の息子ちゃんにむかってポケモンマスターって…何じゃそりゃって思っちゃいます。
    中学生並みにいつまでも子供で呆れます

• 7月30日
☆★

夜中にポケモンは心配ですね❗😃

夜は危ないのでせめて昼間にしてもらえると良いですね💡😜

• るぅママ

るぅママ

夜は危ないんですね。
    そんな心配してくれる奥さんなら旦那も気楽なんだろうなぁ…

そんな考えよりイライラが先行してしまいます。

• 7月30日
  • ☆★

☆★

それはイライラしますね❗😃

うちは基本、夜間は外出禁止にしてます。

うちの旦那は休みの日以外、夜間は外には出ませんが、家ではずっとスマホのトランプゲームです。

子供だと思って部屋の端から見てます。(笑)

• 7月30日
なーちゃん@すけごんママ

うちもポケモンGOにハマりすぎてて、今から散歩(ポケモン)しに行ってくるわ~と早朝5時に家を出て行きましたよ。
同じくアホかと思いました。

6歳の息子はきちんとゲームの時間やルールを守ってるのに、子供らの前で永遠とポケモンやってる姿に「親の自覚なし」と呆れてしまいます(´д`|||)

• るぅママ

るぅママ

6歳の息子さん 約束守ってえらいですね!本当は親がお手本にならないといけないのに、父親がそれじゃぁ困りますよね。
    うちの娘はまだゲームしませんが、せめて子供の前ではやってほしくないですね。

子供よりも言うこと聞かない旦那が厄介です…

• 7月31日
naomama

ポケモン、
そんなにハマるんですかね?
ハマってるから出掛けるのか…
何処に行っても皆やってますよね!
私、当たり前の顔してやってる人に、
わざとぶつかりますよ(笑)
周り見ないで携帯ばっか、
ジャマくさくて仕方ないですよね!
しまいにはこっちが睨まれたりして…
アホか!って思います。

うちのはダウンロードしてましたが、
1日でアンインストールしてました( ̄▽ ̄;)
そういうのにハマらない人で良かった…と思ってます。

• るぅママ

るぅママ

ハマらない旦那さんステキです!!うちも社会現象だから一応のっておかないと~すぐ飽きるし!なんて言ってたけど、どうなることやら…って感じです。

らしき人にわざとぶつかるって、あたしもやれるものならやってみたい(((^ ^;)睨まれたら足とか引っかけてやりたいくらいですね。

公園とか子供遊ばせるのに連れてったらポケモンしてる大人が多くて驚きでした(´Д`)

• 7月31日