※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみ
お出かけ

コロナ自粛のせいで、毎日毎日公園かスーパーしか行けてません。なんか…

コロナ自粛のせいで、毎日毎日公園かスーパーしか行けてません。なんかもう本当に疲れました。車もないし。
(外食もなるべくしないようにしてます)

みなさん最近どのようにストレス発散してますか?

このくらいの場所なら普通に行ってるよーとかもあったら教えてください!参考にしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターは児童館は時々行っちゃってます。
後近くのデパート(という程大きく無くてデパートと言うのが恥ずかしいのですがw)
↑小さめの規模のイオンみたいな感じです

• ちみ

ちみ

うちのところ、児童館予約制になったのでおっくうで行けてなかったです💦笑
    今度予約してみようかなーです!
    いえいえ、うちも近くにイオンみたいなとこあります!笑
    ショッピングしに行こうかしら😊
    コメントありがとうございました😊

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな時に行けないし予約制とか人数制限とか面倒と思ってたけど何て事無かったです✨
    行く人数減ったから人数制限に達してなくていつ行ってもだいたい入れるし、人も少ないし予約も「今から行きます。予約します」でも大丈夫でした。
    一度予約して行ってみたらいいと思います😊

• 10月30日
  • ちみ

ちみ

おぉ!!そうなんですね😳それはいいこと聞けました!気軽に電話してみます😊教えてくださってありがとうございました✨

• 10月30日
はじめてのママリ

私もまだ自粛モードです😂大きい公園などには行っています!来月義母とホテルに泊まりますがものすごくドキドキしてます💦💦

• ちみ

ちみ

自粛モード大変ですよね😭
    ホテルも除菌など徹底してくれてそうですもんね!温泉とかですか?それとも観光ついでのホテル的な感じですか?
    リフレッシュできますように😊

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう一年以上孫に合わせていないので…正月は人の動きが多そうなので11月に中間地点でって事になりました💦義実家には新幹線で行く距離なので…😭

• 10月30日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

子どもがいる日は自粛モードですが、子どもが幼稚園に行ってる間にパッとひとりで行動できるときは対策して行動範囲広げてます💡

移動で電車使うときは窓の空いてる車両、15分以内とかにしてますが乗ってます◎バスは逃げ道ないので乗らないようにしてます😂

• ちみ

ちみ

なるほど!たしかに大人だけなら行動範囲広げてもいけそうですよね☺️
    やはり電車よりバスの方が危険ですかね?😱
    今度子供を連れて動物園行こうか迷ってまして💦バス→35分 電車→15分 くらいなんですがどっちがいいですかね😰

• 10月31日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

子どももいるとどうしても移動に時間かかったり、あちこち触っちゃうので気になりますよね😣

私なら断然電車ですね🚃移動時間も短い方がいいし、電車なら近くに咳してる人がいてもすぐ車両移動できるけど、バスだと窓開けるくらいしかできなくて前乗ったときすごく後悔しました😂
    空いてるバスなら大丈夫だとは思います◎

• 10月31日
  • ちみ

ちみ

たしかにっ!!バスのだと移動できないですねっ!!
    こりゃー電車にします🤩ありがとうございました✨

• 10月31日