※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
火ワムデュス
子育て・グッズ

駐輪場にベビーカーとめるのって良くないですよね?明日皮膚科行こうと思…

駐輪場にベビーカーとめるのって良くないですよね?
明日皮膚科行こうと思うのですが、院内は狭いのでベビーカーでは入れません。
皮膚科は徒歩10分の距離でバスで行く距離でもないです。
なのでどこかに停めて入るか、抱っこひもで行くかなのですが、
明日30度越えなので抱っこひもは赤ちゃんも私もきついかなと思います🥲
左側が駐輪場で右側が駐車場です。ベビーカースペースはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

10分なら抱っこ紐でもたいした距離じゃないかな?とは思います。
ベビーカーで行くなら着いてからベビーカー外にとめといていいですか?って聞きます😊
持って帰れとは言われないと思います。

はじめてのママリ🔰

私だったら入り口付近の邪魔にならないところに畳んで置いとくかなと思います💭

はじめてのママリ

たたんで院内とかに置くのも難しそうですかね!?
駐輪場に置いても全然大丈夫だとは思いますが一応受付の人に聞いてみると良いかもです👍️
なにせ自転車は鍵がありますがベビーカーだと鍵がないので万が一盗まれたとかなると帰り詰んじゃうな……って思っちゃいました💦

りん

ベビーカーで行って畳んで院内に持ち込むことは難しいですか🥲?

べべ

万が一自転車が将棋倒しになったらベビーカーも無傷じゃ済まないのでおすすめはできませんね💦
受付の方に相談して青い三角コーンの近くか、畳んで院内どこか置かせてもらえないか相談するのがいいと思います!

とんぼ

駐輪場でもよさそうですけど見たことはないですね🤔
30度超えでも徒歩10分程度なら暑さ対策して抱っこ紐でさくっと行く方が良さそうな気はします。
外にベビーカーとめてたら帰るとき熱々になってそうですし…💦