※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
その他の疑問

旦那との共通の会話を増やしたくて、最近PUBGど初心者なのにAPEXを始め…

旦那との共通の会話を増やしたくて、最近PUBGど初心者なのにAPEXを始めました笑
ゲームは私も旦那も大好きで、でも私の方が家事も育児も要領悪くてなかなかゲーム出来ず...
旦那とよく衝突してました笑(なんであなただけ、ゲームしてるの?とか私のストレス発散はどこ?など)

私の周りもAPEXをよくやっていて、だんだん興味わいてきて、始めました笑

いやぁ、難しいです笑

でも、会話が増えてきて楽しくなりました笑

やっぱりやりこまないと上手くならないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がサバゲーやBFやCOD(プレステ)が学生の頃から好きだったようで
わたしも付き合っている頃から教わってやりましたが
ああいうゲームはセンスとやりこんだ時間がものを言うなと思いましたね😭

わたしも最近PUBGやり込んで少しは上達しましたが
やはり学生の頃からそういうゲームやってました!とかいう人は
もう次元が遥か上です🥺

うちのところはわたしが家事の合間にやって
旦那が仕事などで全然できず
喧嘩になりました😅

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    なるほど...
    時間は必要ですよね💦💦

    そうなんですね!
    私の所と逆ですね( ˊᵕˋ ;)💦

    ゲームの時間を作るのも大変ですもんね💦

    • 10月24日
まみてぃ

共通の趣味いいですよね❤️

うちは夜子供が寝た後はゲームの時間でApex毎日やってます!
時間なくても1戦、2戦でも必ず😆

子ども小さいとゲーム難しいですよね!
旦那に対してFPSのように家事も育児も頑張ってほしいんだけど⁉︎
なんて小言も言っちゃいますけど一緒に出来ることでまぁ謎の連帯感?も生まれるし…話題もまぁ増えますし……笑

やり込まないと上手くなりませんねー!!

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    はい!
    最近、ようやく楽しくなりました笑(会話だけ😂)

    えー!
    凄いですね!
    私もやりたいけど、睡魔に勝てなくて笑

    確かに子どもいるとなかなか出来ませんよね💦

    (´▽`*)アハハ
    たしかに!
    私も『ゲームの要領で育児してけれると助かる』とか言ってます笑

    まぁ、実際は
    やってくれるので助かってますけど...笑


    やはり、やり込んだ時間=上達ですよね💦


    私も頑張ります🔥

    • 10月24日
。ぽん。

APEXすごい難しいですよね。。
パソコン版で旦那と一緒にやるけどむずくて。

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    難しいですよね💦
    私はPS4ですが、パソコン版の方が難しいような気がします( ºωº )💦

    • 11月2日