※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
ココロ・悩み

息子の肌が弱いことに悩む母親。少量のうんちで痛がる息子を見て、自身の遺伝を悔やむ。息子の痛みを取り除きたいと思う。

息子は産まれた時から
肌が弱く何度も皮膚科に通っています😭
私がアトピーとゆう事が出産後分かって
私の遺伝なんだなって思っています⤵︎

いつもすんなり寝てくれるのですが
珍しくさっき寝かしつけている時
ギャン泣きでオムツを替えた時
少しウンチをしていて
真っ赤になっていました😥
少量のうんちだった為
匂いに気付かずにいました。
きっと痛かったんだと思います。
息子、ごめんね。
痛かったよね。
ママが肌強かったら良かったね。
息子が痛いの私が変わってあげたい。
明日には良くなってますように。

コメント

はじめてのママリ

私のお兄ちゃんもとても肌が弱くアトピーだらけで血も出ていたらしいです😭霜焼けの季節になると足なんて大変だったそうです😥
母もとても悩んだと言っていました。
私も男の子の予定なので。。男の子は体が弱いと昔は言われてたみたいです😫
(母の個人的な環境ですが👣)

でもそんなお兄いちゃんも22歳で、
母を責めたことなんて1度もないです😳

うんちに毎回100パーセントすぐに気づく母親なんて居ないですよ😳
私も果物アレルギーあるからとても不安です😥

  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    そうなんですね😭
    お母様、悩んだと思います😥
    私も息子に湿疹やあせも、アトピー が出るとその度に申し訳ない気持ちになります😭
    お優しいお言葉ありがとうございます😭
    男の子は体が弱いって
    よく聞きます😭
    sさんのお子さん、アレルギーなど
    ないといいですね💦
    31週なんですね🥺✨
    出産頑張ってくださいね❤️

    • 8月29日