※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじぼらら
ココロ・悩み

最近イライラや不安、罪悪感があり、家族に対して怒りを感じることが多いです。支援センターの先生やお母さんとは軽い話しかしないでいますが、友達と楽しい時間を過ごしたいです。

最近心の余裕がありません。
そんなことで怒ったら損なのに、ということでもキレてしまいます。
例えば家事してるのに息子が泣き叫んでて、旦那は知らん顔で昼寝とか。
支援センターの先生やお母さんとは仲良く話すけど、当たり障りない話しかしないようにしてます。
イライラ、不安、罪悪感でいっぱいです。
たまには友達とおいしいもの食べて買い物しておしゃべりしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはキレますよ😂笑

私も支援センターでは当たり障りないことしか話しませんね🤔
そこでしか会わないし余計なこと言っちゃったら嫌なので😵💦

• らじぼらら

らじぼらら

お返事ありがとうございます☺️
    最近体調悪くて余裕がないです😭
    込み入った話はできなくても支援センターで他愛ない話すると気分転換になります😄

• 7月5日

心に余裕がないのわかります😣
結婚して③か月後に妊娠してからずっと余裕なしです笑笑
友達も家が遠くて疎遠で話せないし旦那とも話す内容ないし子供は毎日泣き叫ぶし、自分の時間なんて全くないし買い物すらゆっくりできないし。
毎日イライラします。

• らじぼらら

らじぼらら

お返事ありがとうございます☺️
    私も仕事辞めたら友達がいなくなり孤独です。
    子ども連れてお買い物、ほんと大変ですよね💦

• 7月6日

退会ユーザー

旦那に1日預けても心配やから快くゆっくり預けれないし今はコロナの時期やからゆっくりカフェも怖いし専業主婦の人も③時まででいいから保育園預けたいです(T . T)

• 7月6日