※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子が1歳の誕生日を迎え、成長に感慨深い気持ちを抱いています。育児は大変だけど、子供と向き合いながら頑張りたいと思っています。振り返りをママリに書き留め、これからも健康に成長してほしいです。

今日息子が1歳の誕生日をむかえました😊
1年は本当にあっという間でした⭐️
生まれた時はあんなに小さくて、私もはじめての育児でなにもわからぬままなんとか1日1日を乗り越えてきました😣

首がすわったときや、初めての寝返り、お座り、ズリバイ、ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩き、本当にぐんぐん成長していってくれました⭐️

でも妊娠中から今もずっと心配や不安はたえません😣
それが親ということなのでしょうか😣
これからさらにもっともっと大変になるんだなぁとおもいますが、わからないなりきに子供と向き合って頑張ってやれたら良いなと思います👍

なんだか1歳で振り返るのは早いような気もしますが振り返ってしまいママリに書き留めておこうと思いました😊

これからも健康に元気ですくすく成長していってね😊

コメント

来世は猫になる🐈

ママも一歳おめでとうございます🤱✨ うちも明日で一歳を迎えます😊
産まれた日の動画を見ては成長したなとしみじみ感じて嬉しいやら寂しいやら、、😭
きっとこれからもどんどん成長してあっという間にうるせぇババァと言われる日がくると思いますがお互い無理せず子育て頑張りましょう💓 

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そして1歳おめでとうございます㊗️

ほんとあっという間にどんどん成長していくんでしょうね😂
    ババァやウザいなど言われる日がくると思うと寂しいけどそれも成長なんですかね😂

お互い頑張りましょうね☀️

• 6月26日