※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
ココロ・悩み

熱が出て寝れず、おしりかぶれや泣きわめきに悩んでいます。睡眠不足で心折れそう。病院でも嫌な言葉を言われ、弱音を吐きたい気持ちです。

熱が出てずっとグズグズ🤦🏻‍♀️
夜中もグズグズで寝れてないし
下痢続きでおしりがかぶれてしまってオムツ替えの度に泣きわめいて暴れて離乳食もひかえてって言われてるからミルクに飽きて全然飲まない、、😭
寝てもずっと抱っこしておかないと起きちゃうし
こっちの身も心もボロボロ、、

熱でしんどいのは仕方ないけど睡眠不足な時に何してもギャン泣きされると心折れる、、😭

昨日も病院に連れていくと受付でグズってしまって見知らぬおばさんに「母親なら泣き止ませろ」と嫌味を言われて一生懸命してるのに、ととっても泣きたくなった

ただの弱音です、すみません😭

コメント

見知らぬおばさん、何てこというんでしょうね😠
赤ちゃんやこどもは、母親だからこそ、甘えて泣くもんなんです!
一生懸命な母親に言うセリフではありませんよね💦💦

うちの末っ子も、数日前に高熱を出して、一日中抱っこマンでしたので、お気持ちお察しします😢
心折れそうになりますよね😭
うちは突発性発疹で、解熱後の愚図りっぷりに、現在耐えています😌

抱っこ抱っこでしんどいですね。
お疲れ様です😭
うちの子も完母でミルク拒否、でも卒乳したてだったもので、ミルクに頼ったのですか、拒否なので…
ネットで情報得て、リンゴジュース混ぜました!
そしたらけっこう飲んでくれましたよ!
水分取れないとお互いにしんどいので、発熱時だけと思って、ジュースや甘い果物など与えてみてはどうでしょうか。
お腹が満たされれば少し赤ちゃんも落ち着くかもしれません。

• Mana

Mana

泣き止ませるのに一生懸命だったので余計心に刺さりました、、😭

りんごジュース試してみようと思います、、!
    終わりがあると思ってもう少しだけ頑張ろうと思えました、ありがとうございます😭

• 5月9日