※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理妹がうつで子育てができず、弟が子どものしつけや遊び相手をしている状況について不思議に思っています。義理妹は現在男の子2人を育て中で、39歳の義理の弟がサポートしています。義理妹がまた子供を欲しいと考えていることに疑問を感じています。

義理妹がうつで子どものしつけを出来なくなります。

独身の頃からうつはありました。うつで子育て出来なくなるときは両親、夫の力を借りてます。
なのにまた、女の子が欲しいと妊活してます🤦🏼‍♀️
現在は男の子2人子育て中ですが、それも出来ず仕事をしてない39歳の義理の弟がしつけ、遊び相手になってます。

子育てをどう考えてるのか不思議です🤣🤣

コメント

masaママ

両親の手を借りたりして甘えれるからじゃないですかね?

エイヤ

旦那さんも甘いですよね。

🐣

ご主人のために作るのか
私からしたら借りれる手があるから甘えてるようにしか思いませんが、夫婦いろんな形がありますからね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分のためにだと思います。
    子どもをお人形のようにしか見てないので😅
    女の子特有の着せ替えやお買い物を夢見てるのかなと😌🤦🏼‍♀️💢

    • 5月4日
deleted user

必要以上に手を貸しているのでしょうか。
義両親、旦那さま、そして何より39歳で仕事をしていない弟さん…
不思議なご家族ですね。。。