妊娠11週目・入院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠11週目・入院についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠11週目・入院についての質問と回答をご紹介します。

ちゃっきー

重症妊娠悪阻で5日間入院してて今日退院出来ました*\(^o^)/*しかし!帰っ…

重症妊娠悪阻で5日間入院してて今日退院出来ました*\(^o^)/*しかし!帰ってきて早々吐き気が復活!何回か吐いてしまった…(´ཀ`」 ∠)また同じようになるんじゃないかと恐怖です(笑)今11wなんですが、16日にエコーした…

まあとん

双子妊娠中、出産された方に質問です💦絨毛膜下血腫で7wのときに入院して…

双子妊娠中、出産された方に質問です💦絨毛膜下血腫で7wのときに入院してまして医師から『血腫が消えなければシロッカー術はできない』と言われてました。退院後も血腫は消えずさらに倍の大きさまでになってましたが…

退会ユーザー

こっちの先生は、あんまり張ってる状態では手術したくないといってました!明日、先生とご相談ください😊

あんこ

11wで大量出血し、絨毛膜下血腫で切迫流産の診断で6日間入院で安静にし…

11wで大量出血し、絨毛膜下血腫で切迫流産の診断で6日間入院で安静にしてました。入院した時ほどの出血とか腹痛が起きなければ大丈夫だけど、無理はしないでと軽い自宅安静を言われ、1週間後の受診では血腫は目立た…

ひーこ1011

ひーこ1011

11週で大量出血し、1週間入院。その後も特大血腫が居座りました(´・ω・)さらに前置胎盤・逆子も併発し、出…

ぴーぃの母♡

切迫流産、子宮内出血今日現在13w6d.8月26日出血&腹痛→切迫流産と診断→…

切迫流産、子宮内出血今日現在13w6d.8月26日出血&腹痛→切迫流産と診断→自宅安静(11週)9月2日二度目の出血&かなりの腹痛→切迫流産で安静のため入院。となりまして、現在、張り止めの飲み薬と、感染症予防の抗生剤の…

you

妊娠糖尿病と診断が出たことのある方に相談に乗っていただきたいです。…

妊娠糖尿病と診断が出たことのある方に相談に乗っていただきたいです。現在11w5d、1回目の血液検査で糖尿の疑いがあると言われてしまいました😔💔数値は136で、このくらいなら妊婦さんは高めの数値が出やすいからそこ…

きゃにー

9週のときのエコーなのですが、これは絨毛膜下血腫(矢印部分)なのでし…

9週のときのエコーなのですが、これは絨毛膜下血腫(矢印部分)なのでしょうか?先生にはっきり言われたわけでなく、12~3週(胎盤ができる頃)に治まることが多い、絨毛膜との間ど出血しているという話からそうなのか…

ともちゃん80

ともちゃん80

私も全く同じかんじで、ありました!同じエコー写真かとおもうほど!私の場合は14週に大量出血があり、入…

みゆち

切迫流産で入院してて昨日やっと退院したのに。さっきくしゃみしたら脇…

切迫流産で入院してて昨日やっと退院したのに。さっきくしゃみしたら脇腹辺りが痛くなって、トイレに行ったら茶オリ?茶色の血が...鮮血ではないものの、不安ばかり😢茶色だったから少し横になって休んでいたら量は減…

想・煌のママ

只今、双子ちゃん妊娠中で11週目です。最近落ち着いたかなと感じたつわ…

只今、双子ちゃん妊娠中で11週目です。最近落ち着いたかなと感じたつわりが、またぶり返してきました。5週辺りから始まったつわりは吐きつわりでした。なにを食べても、なにを飲んでも二時間以内には吐いてました…

こんぺい糖

今妊娠11週ですが、9週から鮮血が続き、病院→薬処方→3日程仕事を休んで…

今妊娠11週ですが、9週から鮮血が続き、病院→薬処方→3日程仕事を休んで安静→出社→出血で病院、を繰り返し、昨日に「年末まで家で安静にするように」と診断書を出されました。産休もあるのにその前に長期休めるのか…

豆

絨毛膜下血腫から破水した経験のある方とお話がしたいです。11wで出血し…

絨毛膜下血腫から破水した経験のある方とお話がしたいです。11wで出血して絨毛膜下血腫と診断され自宅安静と1週間入院しました。その後14wで破水が確認されて2週間入院し、破水が止まったので先週退院しました。昨…

りり

りり

同じ時期 前期破水、切迫流産で入院しました。破水はすぐ治り1週間ほどで退院しました。感染症については…

happy

現在12w0d、23歳、2人目妊娠中です。妊娠初期から出血が続き、絨毛膜下…

現在12w0d、23歳、2人目妊娠中です。妊娠初期から出血が続き、絨毛膜下血腫と言われています。10w3dの検診時、赤ちゃんの周りに水が溜まってるので、大きな病院での精密検査を受けてくださいと言われました。水の厚…

mai0525

長期入院中の方、いらっしゃいますか?私は双子妊娠中で、初期の6wで大出…

長期入院中の方、いらっしゃいますか?私は双子妊娠中で、初期の6wで大出血して切迫流産と血腫で約2ヶ月の入院。ようやく11wで血腫はあるものの、出血がずっとなかったので退院できました。しかし、昨日また大出血し…

ひーこ1011

ひーこ1011

私も長期ではないですが、血腫から大出血で入院してました。最悪の事態も覚悟して…と言われましたが、赤ち…

とまと

神奈川県秦野市の須藤産婦人科で出産経験された方、もしくは出産予定の…

神奈川県秦野市の須藤産婦人科で出産経験された方、もしくは出産予定の方いらっしゃいませんか?最初の妊娠検査は須藤産婦人科さんで診ていただいたのですが、自宅から距離があるのでその翌週からは小田原市の永井産…

白チワワ

福岡の徳洲会病院についてです。この度双子妊娠し現在11週の初マタです…

福岡の徳洲会病院についてです。この度双子妊娠し現在11週の初マタです。今は別の病院に通院していますが、今後のことを考えて万が一ということもありNICU設備の徳洲会への転院を考えています。 双子出産された方、…

coco

絨毛膜下血腫、切迫流産についてお尋ねです。私は、明後日16wに入る初妊…

絨毛膜下血腫、切迫流産についてお尋ねです。私は、明後日16wに入る初妊婦です。妊娠発覚直後から茶オリの出血があり、11wの時大量出血し絨毛膜下血腫と診断され入院しました。現在1ヶ月入院しておりますが、その間…

カサカサビーム

今現在、札幌の病院に転院しようと考えています。で、自分的に候補に上…

今現在、札幌の病院に転院しようと考えています。で、自分的に候補に上がってるのが1、西レディースクリニック2.カワカミウィメンズクリニックなんですが、心配事がチラホラ(>_<)まず、3人目出産という事で、高齢出…

ていちゃん

埼玉県新座市にある大塚産婦人科でご出産予定の方、ご出産されたかたい…

こんにちは。埼玉県新座市にある大塚産婦人科でご出産予定の方、ご出産されたかたいらっしゃいますか?現在、11週で大塚産婦人科で出産予定の妊婦です。通院、出産、入院、先生エピソードやなぜこちらの病院に決めた…

小天使匿名ちゃん

絨毛膜下血腫になったことがある方に質問です。現在妊娠11週5日です。第…

絨毛膜下血腫になったことがある方に質問です。現在妊娠11週5日です。第一子であり、切迫流産自宅安静を妊娠5週でしていたので、仕事は休養中。不安なので、安静解除になってても外出は買い物にだけいくだけで、あ…

ゆーゆ

ゆーゆ

うちも車がないと行動できず子供の保育園の送り迎えももちろんしてました。その後茶オリからピンク→鮮血に…

keikita

妊娠11w3dです。いま悪阻が酷く点滴をしています。尿検査でケトン体が+…

妊娠11w3dです。いま悪阻が酷く点滴をしています。尿検査でケトン体が+++だったのですが、点滴を続けていけば良くなるものなのでしょうか。また入院された方は、どれくらい日数かかりましたか。

雪桜

雪桜

私は1ヶ月ほど4+ MAX値でした。通うか入院で点滴が続けられるなら問題ないと思います。点滴打てばケトン体…

えねごりさん

巨大な絨毛膜下血腫で入院。いつ消える?妊娠12週です。5週から出血あり…

巨大な絨毛膜下血腫で入院。いつ消える?妊娠12週です。5週から出血あり、かれこれ一カ月仕事も休んで自宅安静しています。その後毎週健診行っても血腫は変わらず、赤ちゃんは元気に育ってくれてます。そして、9週に…

Mayumi*

Mayumi*

私も血腫があり入院中です!11週の頃に出血があり、二週間自宅安静と言われて仕事を休職し復帰したのですが…

mai0525

切迫流産だと母子手帳はなかなかもらえないのでしょうか?出血し、切迫流…

切迫流産だと母子手帳はなかなかもらえないのでしょうか?出血し、切迫流産で1ヶ月入院していましたが…明日退院になりました。しかし、まだ血腫は大きく、切迫流産で自宅安静の指示です。もう11w後半で、明後日には1…

みやれい

シロッカー術された方いらっしゃいますか?円錐切除術をした関係で、現在…

シロッカー術された方いらっしゃいますか?円錐切除術をした関係で、現在子宮頸管が3.5センチくらいとのこと。短いとのことです。現在妊娠11週ですが、この時期は普通4~5センチが一般的のようです。今後、子宮頸管…

レジーナ

11週です。本日ケトン体が4+でした。つわりはありますが、1日パン1.2個…

11週です。本日ケトン体が4+でした。つわりはありますが、1日パン1.2個分程度は食べてますし、水分も頑張って摂っています。嘔吐は夜に2回ほどです。毎日ではありません。体重減少は1.5kgです。入院を勧められたの…

mana

妊娠悪阻による入院について質問させてください。現在、妊娠11週目、初…

妊娠悪阻による入院について質問させてください。現在、妊娠11週目、初産、四十路の妊婦です。1カ月ほぼ寝たきりで、まともに食べれない状態が続いています。今日、病院で妊娠悪阻という診断がくだり、週明けに紹介…

Haru♡mama

今日で11w0dです。前触れもなく大量出血しました。お風呂の帰りにラーメ…

今日で11w0dです。前触れもなく大量出血しました。お風呂の帰りにラーメンを食べに行き座っていたらドバっと。何かが出てきました。お湯かな?と思いまずトイレに。真っ赤な出血でした。一瞬理解できなくて、まず病…

なちゃり

双子妊娠中、35週になりました!お腹の張りがひどく24週から入院&点滴で…

双子妊娠中、35週になりました!お腹の張りがひどく24週から入院&点滴でやっと11週経ちました😵何度もここで相談させてもらいながら、励まされながら、28週、30週、32週、34週と小さな目標クリアしてきました!目指す…

yococ

心が折れそうです(;_;)6wに出血→絨毛膜下血腫(6センチ超え)それから…

心が折れそうです(;_;)6wに出血→絨毛膜下血腫(6センチ超え)それからずっと安静入院中でしたが、時々黒い出血が少量あるも血腫は変わらず…11wに入り、血腫は変わらずとも赤ちゃんは大きくなってくれてたので、そ…

おらぷぅ

11週の初産婦です。浦和の加藤クリニックで出産された方、教えてくださ…

11週の初産婦です。浦和の加藤クリニックで出産された方、教えてください!立会い出産希望なのですが、口コミで陣痛来てからの扱いが雑だ、ひどい。というのを何件か見てしまって心配になっています。立会い希望だっ…

东亮妈妈

东亮妈妈

娘を加藤クリニックで生みました。まさに口コミ通りでした…陣痛ぽいのが夜中12:00頃に来たので電話し、病…

もち

11週と13週で、ナプキンに鮮血の出血。子宮筋腫が子宮口の近くにあり、…

11週と13週で、ナプキンに鮮血の出血。子宮筋腫が子宮口の近くにあり、今そのあたりに胎盤を作ろうとしているようです…。前置胎盤になる可能性もあり、7ヶ月くらいまでどうなるかわからないと言われました。やっぱ…

ひな

南流山レディースクリニックか永井マザーズホスピタルへの転院希望です…

南流山レディースクリニックか永井マザーズホスピタルへの転院希望です教えて下さい🙇 埼玉在住で、7月に南流山に引っ越す為、転院先を探してます😵新築で大分前から決まっていた中、妊娠が発覚しました。今は草加菅…

R

R

無痛の評判がいいので現在永井さんに通っています先生は毎回変わりますが先生が合わないなと思ったら受付…