※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
妊娠・出産

切迫流産で入院し、退院後に茶色の出血があり不安。過去の妊娠との違いに戸惑い。症状が続く場合は病院に連絡することを考えている。

切迫流産で入院してて昨日やっと退院したのに。
さっきくしゃみしたら脇腹辺りが痛くなって、トイレに行ったら茶オリ?茶色の血が...鮮血ではないものの、不安ばかり😢

茶色だったから少し横になって休んでいたら量は減ってきたけど...

一人目のときは何もなく、多少の不安はあったけど友達とカフェ行ったり買い物行ったりしてた時期。
今回は11週で破水・出血で10日間の入院生活。退院しても茶色の出血。
こんなにも違うものか...
なんか凄い神経質になっちゃってる。

明日まで茶色の血がでるようなら病院に連絡してみよう。
「退院おめでとう\(^^)/」って祝ってくれたのにまた入院になるのかな...

コメント

たけjrママ

同じく切迫流産、シロッカーを受けました。
茶おりは術後も時々出てますが、どうしても縛っている都合上、糸は異物と判断され膣炎を起こしやすい状況にあります。多分今後の検診以外の受診時には膣内洗浄と膣錠を挿入されることになると思います。そのたびに茶おりは出てますが、今のところ自宅安静+少し散歩程度の買い物では問題ありません。
不安でしょうけれど、ゆっくりと穏やかに過ごしましょう😄

• みゆち

みゆち

茶おりは様子見てと言われましたが、やはり不安になってしまいます😅
    膣付近もチクチクしている感じがしてしまいます。
    本当に妊娠・出産は奇跡だなと思ってます😌

• 4月19日