妊娠11週目・鮮血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠11週目・鮮血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠11週目・鮮血についての質問と回答をご紹介します。

elmo

現在14w1dの妊婦です。11w3dで鮮血が流れるように出て流産してしまった…

現在14w1dの妊婦です。11w3dで鮮血が流れるように出て流産してしまったんじゃないかととても不安になったのですが赤ちゃんは元気に動いてました。ただ、赤ちゃんの部屋の隣に鮮血が溜まっており病院の先生はこれは…

ありろん

ありろん

私も妊娠初期から茶オリあり、13週で大量出血しました>_<同じく、子宮内に血が溜まっているとの事。相当溜…

ぷうすけ33

排便時の出血について妊娠11週の妊婦です。妊娠9週から排便時に必ず膣か…

排便時の出血について妊娠11週の妊婦です。妊娠9週から排便時に必ず膣から出血するようになってしまいました。鮮血で量は生理より少ないですが、どうやら排便時に力んだときに出血しているようです。病院でも見ても…

とも

また鮮血出ました…妊娠11週の初マタです。6週で1回、7週で1回、11週で前…

また鮮血出ました…妊娠11週の初マタです。6週で1回、7週で1回、11週で前回の日曜にも出血しました。毎回その日のうちに出血は止まりますし、痛みはありません。その中にはつわりで1日ゴロゴロしていた日もありまし…

りぃ

12w3dです。私の出血歴はこんな感じです。◯5w3d…鮮血(おりものシート半…

12w3dです。私の出血歴はこんな感じです。◯5w3d…鮮血(おりものシート半分ほど)↓自宅安静(何度か同じくらいの鮮血あり)↓ずーっと茶色い出血が続く◯11w3d…大量出血‼︎(ズボンまで血まみれ)↓自宅安静↓毎日少量のピンク…

usanee

usanee

私は7wで大量出血しそのまま入院になりました。結局14wまで入院してましたが、点滴と止血のための服薬で1…

みゆち

切迫流産で入院してて昨日やっと退院したのに。さっきくしゃみしたら脇…

切迫流産で入院してて昨日やっと退院したのに。さっきくしゃみしたら脇腹辺りが痛くなって、トイレに行ったら茶オリ?茶色の血が...鮮血ではないものの、不安ばかり😢茶色だったから少し横になって休んでいたら量は減…

こんぺい糖

今妊娠11週ですが、9週から鮮血が続き、病院→薬処方→3日程仕事を休んで…

今妊娠11週ですが、9週から鮮血が続き、病院→薬処方→3日程仕事を休んで安静→出社→出血で病院、を繰り返し、昨日に「年末まで家で安静にするように」と診断書を出されました。産休もあるのにその前に長期休めるのか…

なぁ子

初めて相談させていただきます。9週に絨毛膜下血腫で大量出血し、12日間…

初めて相談させていただきます。9週に絨毛膜下血腫で大量出血し、12日間入院しました。入院中も退院後も、鮮血や大量出血などはなく茶色い出血がトイレに行くとティッシュにつく程度はありました。本日11w3dで健診…

ころ𖧷 ⁺.

出血が増えてしまい6wに行く予定が5w3の今日初診に行ってきます(;_;)今…

出血が増えてしまい6wに行く予定が5w3の今日初診に行ってきます(;_;)今年2月に心拍確認後の11wで2度目の流産を経験し今月妊娠が発覚して喜んでいた矢先に微量の出血がはじまり、腹痛も無くて様子を見ていたら昨日多…

coco

絨毛膜下血腫、切迫流産についてお尋ねです。私は、明後日16wに入る初妊…

絨毛膜下血腫、切迫流産についてお尋ねです。私は、明後日16wに入る初妊婦です。妊娠発覚直後から茶オリの出血があり、11wの時大量出血し絨毛膜下血腫と診断され入院しました。現在1ヶ月入院しておりますが、その間…

えねごりさん

巨大な絨毛膜下血腫で入院。いつ消える?妊娠12週です。5週から出血あり…

巨大な絨毛膜下血腫で入院。いつ消える?妊娠12週です。5週から出血あり、かれこれ一カ月仕事も休んで自宅安静しています。その後毎週健診行っても血腫は変わらず、赤ちゃんは元気に育ってくれてます。そして、9週に…

Mayumi*

Mayumi*

私も血腫があり入院中です!11週の頃に出血があり、二週間自宅安静と言われて仕事を休職し復帰したのですが…

eco☆

11w 鮮血出血についてです💦今日ちょうど11wに入った矢先、朝からなんだ…

11w 鮮血出血についてです💦今日ちょうど11wに入った矢先、朝からなんだかお腹が痛いというか、生理痛のような違和感...寝てしまった上の子を布団へ運んだ瞬間、流れ出る何かを感じました。急いでトイレに行くと、つ…

MTAA

11週の初タマです。先週の木曜日に便器の水が真っ赤になるほどの出血を…

11週の初タマです。先週の木曜日に便器の水が真っ赤になるほどの出血をしすぐに病院で見てもらいました。切迫流産で今はお薬を飲み安静にしています。4日たった今日の先ほどから、おりものなのか血なのか解らない物…

りさちゃん

りさちゃん

大丈夫です!画像見ました!私も妊娠中そういう時ありました!とりあえず切迫のお薬を飲んでゆっくり様子を見…

れな

妊娠11週目で稽留流産してしまい2週間くらいたって5日前から茶オリが出…

妊娠11週目で稽留流産してしまい2週間くらいたって5日前から茶オリが出てて一昨日くらいから鮮血が出てきました。そして今腰が本当に砕けそうでお腹も凄い痛くて、波があるような感じです。これはもう直ぐ出てくる…

たあ(^^)

今妊娠11週なのですが、先ほど薄いピンク色の出血がありました(;_;)ティ…

今妊娠11週なのですが、先ほど薄いピンク色の出血がありました(;_;)ティッシュで拭くとつくくらいの量なのですが、一度流産の経験があり、不安です。すぐ病院に連絡しましたが、お腹が痛くなったり鮮血になったり異…

Risa❁

11週と4日なんですけど腹痛がひどいので今日病院に行ったら切迫流産と言…

11週と4日なんですけど腹痛がひどいので今日病院に行ったら切迫流産と言われました(´・・`)鮮血はないんですけど子宮の中で出血していると...赤ちゃんは元気で無事に育っていると言われました流産止めのお薬を出して…

AAA

11週3日です。今まで一度も出血なかったんですが、いま鮮血が出てしまい…

11週3日です。今まで一度も出血なかったんですが、いま鮮血が出てしまいました。生理と同じくらいです。出血に気づく前に今日は生理痛のよーな痛みだなーとおもっていたらまさかの出血でした。明日病院へ行くことに…

えっこ

11w3dです。本日初めて少しだけ出血しました。お手洗いに行って、拭いた…

11w3dです。本日初めて少しだけ出血しました。お手洗いに行って、拭いたら鮮血が付いた感じです。病院に電話したら、今はなにもすることがないので様子を見るように言われました。病院に来ても心拍があるか見るだけ…

ありん0612

18wに入った3人目妊娠中のママです。11wと13wに大量出血して、絨毛膜下…

18wに入った3人目妊娠中のママです。11wと13wに大量出血して、絨毛膜下血腫で2回入院し、今は自宅安静中です。まだティッシュに茶色の出血がついたり、たまにおりものシートについてたりしてます。病院では鮮血じゃ…

あいりんママ

あいりんママ

まだ出産してませんが、今日から8ヶ月に入り、今のところ順調に成長してくれています😊私の場合は、13wで…

もち

11週と13週で、ナプキンに鮮血の出血。子宮筋腫が子宮口の近くにあり、…

11週と13週で、ナプキンに鮮血の出血。子宮筋腫が子宮口の近くにあり、今そのあたりに胎盤を作ろうとしているようです…。前置胎盤になる可能性もあり、7ヶ月くらいまでどうなるかわからないと言われました。やっぱ…