※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
妊娠・出産

11週3日で鮮血の出血があり、明日病院に行くことに。不安です。

11週3日です。
今まで一度も出血なかったんですが、いま鮮血が出てしまいました。生理と同じくらいです。
出血に気づく前に今日は生理痛のよーな痛みだなーとおもっていたらまさかの出血でした。
明日病院へ行くことにしたんですが不安でたまりません。

コメント

想・煌のママ

明日と言わず、今からでも病院にでんわして、指示を仰がれた方がいいですよ!
今ならまだ間に合うかもしれません!!

AAA

先程電話したら明日来てくださいと言われました。とりあえず今日は安静にしてくださいとのことでした。

♡

大丈夫ですか?今日行かれたらいかがですか?心配です

想・煌のママ

そうなんですか(;.;)
普通、鮮血なら今すぐきてくださいと言われてもおかしくないのに、、、
ポリープとかあるって言われたことありますか?

こわいですね、、
今すぐ病院に行ってもおかしくない状態だと私も思います、、😢
私も初期の頃は少量の出血して
鮮血ではなかったですが
病院に電話したら今すぐ来てくださいと言われましたけど(ToT)

AAA

みなさんありがとうございます。
今は夜勤の先生らしく見てもらえないよーです。恐る恐るトイレ行ったらぼたぼた鮮血が出てしまいました。
恐怖しかないです

想・煌のママ

何だか失礼ですが、役に立たない病院ですね(;.;)
診てもらえない意味も分からないし、診れる先生駐在してよって感じです。
何が理由での出血か分かりませんが、赤ちゃんの生命力信じましょう!!

AAA

ほんとですね。
なんで出血してしまったのかわからないですが明日朝一で行ってきます。いまは安静にして信じるしかないですよね。
今日の夜が長く感じそうです。
ありがとうございました

きゃわわな僕。(0カ月)

私は超初期の頃、腹痛がよくあり出血(鮮血)が一回ありました。
先生は出血していても問題ないと言われました。
でも不安で泣けてきました。
後日健診してもらったところ赤ちゃんがいる場所ではないところに内出血していました。
一安心でしたがトイレに行くたび不安でした。
こういうこともあるので安静にして明日勇気をもって行ってみてください(>_<)
無事を祈ります。

♡

こうゆう時いつも行ってる病院意外じゃダメなんですかね?( ´•̥ו̥` )

AAA

毎日三回膣錠を入れてるんですがアプリーションで傷がついてなのか赤ちゃんからなのかわからず不安です。
無事であってほしいです。
ありがとうございます

AAA

どうなんですかね。わからないです。
不妊治療の末授かったのでなんとか元気でいてほしいと願うばかりです。

♡

心配です、赤ちゃん信じましょうとはいえ不安ですよね。お母さんに聞いたら別の病院じゃなきゃダメってわけじゃないみたいです。安静になさってください( ´•̥ו̥` )

AAA

ありがとうございます!

シャチ🐋

えぇーー。鮮血ボタボタ出てるのに明日って。なんだか病院に不信感しかないです。

シャチ🐋

スミマセン。途中で送ってしまいました。
明日まで不安しかないと思いますが…赤ちゃんの無事を祈ってます。

みみとも⌒☆

鮮血ボタボタはかなり危険ですッ!!
私も残念な結果になりましたから…

AAA

とりあえずベットで安静にしてます。
何もしなければ出血は止まっていて痛みもないです。
ありがとうございます

AAA

やはり危険ですよね
みみともさんは何週でなったんですか?

みみとも⌒☆

私は7週でしたょ‼・゜・(つД`)・゜・

AAA

そうだったんですね、来週四カ月健診に行くところだったのでその前に出血してしまってなんで?という気持ちしかありません。
なんとか明日まで痛みがないことを願います。

ころすけ♥ิ

違ういい病院ないのですか?😰
間に合うなら、駆け込みでも行った方が安心じゃないですか?😰

みみとも⌒☆

私は全く痛みもなかったですがダメでした。
心拍も確認後だったのでかなりビックリでした‼

*ピーチ*

私は13週の時でしたが鮮血がありました。
その時も夜間で明日と言われたのに心配なのでって言って無理矢理診てもらいました。
薬をもらって様子見になりましたが、1週間たっても出血止まらず診察時間内にもう一度受診したら絨毛膜下血腫と診断され即入院になりました。

夜間の先生はイマイチ信用できないですが、赤ちゃんが元気なのが分かるだけでも違うと思うので、まだ出血があるようならもう一度電話して出血が多い旨伝えてみても良いと思います★
妊婦さんはみな心配ですから、その気持ちも分かってもらいたいですね(*T_T*) 

AAA

ご心配してくださったみなさま

今朝もトイレで出血があったので朝一で病院へ行ってきました。
赤ちゃんは無事に育っており順調な経過でした。
先生はこの時期よくあることで11週だから神経質になる必要はなく、おりてしまう確率もかなり低いとのことでした。
赤ちゃんの心音聞くまで生きた心地がしなかったですが、本当に安心しました。

ご心配してくださった皆さんありがとうございました!今日で11w4dで4.5センチでした。

シャチ🐋

あぁ、よかったぁ!
赤ちゃん元気で安心しました。

AAA

ご心配おかけしました!
ありがとうございました(^o^)