※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
ココロ・悩み

6wに行く予定が5w3で出血が増え、初診に行きます。2度の流産経験後に妊娠が発覚し、子宮外妊娠の可能性が高いと言われショックを受けています。同じ経験の方いますか?怖くて涙が止まりません。

出血が増えてしまい6wに行く予定が
5w3の今日初診に行ってきます(;_;)

今年2月に心拍確認後の11wで2度目の流産を経験し
今月妊娠が発覚して喜んでいた矢先に
微量の出血がはじまり、腹痛も無くて
様子を見ていたら昨日多めの鮮血がでてしまい
右下腹部のみがズキズキ痛むようになり
病院に電話しました。
症状から子宮外妊娠の可能性が高いと
言われてしまい今日来てと言われ
ショックで頭が真っ白です。

23歳でまさかの流産2度で
次こそうまく行くと思って安心しようと
したのに子宮外妊娠かもといわれて
悔しくて仕方ないです。

周りにはこんな経験した人もいないし
むしろ妊娠してどうしようと言ってる人も
いる中でなぜ私ばから選ばれるのかと
悲しいです。

同じような経験された方いますか?
病院に行くのが怖くて今から涙が出てしまいます。

コメント

yuimam( ^ω^ )

私は22歳で胎嚢確認後に流産
3ヶ月後に検査薬で陽性後に科学流産しました😢

辛い気持ちよく分かります😔


まだ流産確定かわからないんですよね⁇

診てもらうまでまだ諦めないでください😢

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    コメントありがとうございます(T_T)
    同じような経験をされていますねなく😢
    連続の流産は気がめいりますよね。


    昨日病院にいってきて、
    確認したら胎嚢を確認でき
    念入りにみてもらったら1.8mmの
    赤ちゃんがいて心拍が見えました(/_;)
    出血もひどくて5w3で確認できるなんて
    思ってなかったのでビックリです。

    しかし切迫流産で出血は相変わらず
    なので安静とのことでした。

    母子手帳をこんなに早くもらってくるよう
    いわれたのもはじめてなので本当に
    いいのかなーとなかなか取りに行けません(^_^;)

    • 5月12日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    私のお腹に居る赤ちゃんも
    初期にずっと出血していましたが
    元気に育ってくれています😌💗

    ずっと薬飲んで安静の生活でしたが😵💧


    心拍確認できたら
    母子手帳貰いに行けますし
    私は母子手帳がお守りみたいに思っています😌💖

    • 5月12日
  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    そうだったんですね(T_T)
    一人目のときも出血してたし
    大丈夫だろうと油断していて
    二人目を流産したのでトラウマで。゚(゚´Д`゚)゚。
    ちなみに今日もなかなかの量を
    出血してます。

    一人目もひたすら安静でした(*^^*)

    母子手帳をお守りにするの
    いいですね😘
    もらってきていいと言われても
    早すぎる気がして前回みたいに
    心拍停止してたらともらうのが
    怖かったですが、月曜日にもらいにいってみます♡

    • 5月13日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    出血は少しマシになりましたか?

    私と同じ体質みたいですね😄

    なかなかお子さんがいると
    安静にできませんよね😅笑

    私も今でも赤ちゃんは大丈夫なのか
    不安です😭

    きっと大丈夫だ‼️って信じてあげる事が
    お腹の赤ちゃんにも伝わると思っています😌💓

    母子手帳楽しみですね😘

    • 5月14日
  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    出血は毎日止まることはなく
    量が増えたり減ったりを繰り返してます。゚(゚´Д`゚)゚。

    同じような体質の方がいて
    安心しました(>_<。)💦

    できませんよね!
    抱っこ抱っことギャン泣きされたり
    するので。゚( ゚இωஇ゚)゚。


    そうですよね。
    私も一人目は結局生まれるまで
    ずっと心配してました(>_<)

    赤ちゃんを信じてあげることは
    大切ですよね(*^-^*)♥

    母子手帳楽しみです🌟
    と同時に次の検診ドキドキです!

    • 5月14日