妊娠7週目・鮮血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠7週目・鮮血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠7週目・鮮血についての質問と回答をご紹介します。

つゆり

現在妊娠9週目に入りました。つわり中のダクチル錠と茶おりについてです…

現在妊娠9週目に入りました。つわり中のダクチル錠と茶おりについてです。7週目後半に内診してもらった時に、切迫気味とも安静にしてとも言われなかったのですが、ピンクみだったり赤みのあるおりものが続いている…

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

東京喫茶

7w5dです。先程なんか垂れてくる感覚がありトイレに行ったら出血してい…

7w5dです。先程なんか垂れてくる感覚がありトイレに行ったら出血していました。過去に初期流産を2度経験しているのですごく怖くなって病院に電話しました。すると、今はもう出血していなくて、お腹も痛くないならト…

めろ

1人目を染色体異常で出産していて今二人目妊娠7週目です。先週から鮮血…

1人目を染色体異常で出産していて今二人目妊娠7週目です。先週から鮮血の出血→茶おり→元に戻る昨日からまた少量の血混じりのオリモノから茶おり→今少量の血の塊含め出血しており腹痛も少しでてきています。病院も大…

あかり

初マタ36歳です。5w1d…胎嚢確認6w2d…卵黄嚢確認(心拍らしきものも?)不妊…

初マタ36歳です。5w1d…胎嚢確認6w2d…卵黄嚢確認(心拍らしきものも?)不妊クリニックでタイミング指導のうえで授かりました。6週の診察で卒業予定でしたが、胎嚢がすこーし小さいから念のため来週もう一度見せてくだ…

🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

私も5w〜7wまで毎日茶オリがありました💡5w0d 胎嚢確認できず(子宮外妊娠の疑いと言われる)5w3d 小さいなが…

bejmbpty

子宮外妊娠について、経験者の方、医療関係者の方、教えてください。10/…

子宮外妊娠について、経験者の方、医療関係者の方、教えてください。10/9妊娠検査薬で陽性反応10/16(6w4d鮮血がでて、初診へ。胎嚢も見えないし、この数週なのに検査薬もうっすらなので、化学流産の可能性が高いと…

とも

また鮮血出ました…妊娠11週の初マタです。6週で1回、7週で1回、11週で前…

また鮮血出ました…妊娠11週の初マタです。6週で1回、7週で1回、11週で前回の日曜にも出血しました。毎回その日のうちに出血は止まりますし、痛みはありません。その中にはつわりで1日ゴロゴロしていた日もありまし…

あい

一度見えた胎嚢が見えなくなってしまいました。少し長くなります。妊娠…

一度見えた胎嚢が見えなくなってしまいました。少し長くなります。妊娠5週、6週いずれも内診で何も見えず子宮外妊娠が疑われていました。血液検査を2回して6週1日の時点でHCGが1758、6週5日でHCGが4331でした。7…

たも

稽留流産経験の方差し支えなければ教えて下さい。今妊娠7週目ぐらいです…

稽留流産経験の方差し支えなければ教えて下さい。今妊娠7週目ぐらいです。胎嚢確認した時から少し小さいと診断されました。昨日より茶オリ出血があり本日朝から茶オリ出血の量が増え病院へいきました。未だ心拍確認…

˙ᴥ˙♡

˙ᴥ˙♡

私の場合ですが……少量の出血後、生理2日目程の出血と同時に塊も排出。その日のうちに体を動かしていると2…

たんぽぽ

妊娠初期の腹痛がかなり酷かった方いらっしゃいませんか?みぞおちから下…

妊娠初期の腹痛がかなり酷かった方いらっしゃいませんか?みぞおちから下腹部までの広範囲にわたって、ズキズキだったりピリピリだったり、鈍痛だったり、カーっと熱くなるような痛みだったり、足の付け根も痛みます…

ちゃまこ

胎嚢と胎芽の大きさで悩んでいます。5w2dで胎嚢確認、6.3mm。6w2dで心拍…

胎嚢と胎芽の大きさで悩んでいます。5w2dで胎嚢確認、6.3mm。6w2dで心拍確認、CRL3.0mm。本日7w2dで胎嚢10.7mm、CRL6.1mm。自分でも小さいとは思いますが、先生にも小さく不安…と言われてしまいました。6wに入った…

ましゅ

ましゅ

私もほぼ同じでした!でも、特に異常も無く今に至ります!出産まで経験したわけではないので、あまり言えま…

ピザ

6週から続く出血は止まったり出たりを繰り返しています。7週でようやく…

6週から続く出血は止まったり出たりを繰り返しています。7週でようやく心拍が見えて、ほっとしていますが、絨毛膜下血腫ができているようでした。そこからの出血なので、仕方ないと思いながらも、鮮血が出た時には……

ななひめ

今、産後7週です。産後5週目あたりから悪露もなくなり、時々少量の悪露…

今、産後7週です。産後5週目あたりから悪露もなくなり、時々少量の悪露が出る日もありましたが、産後6週目あたりからは終わっていました!ですが、4日前に鮮血の出血があり、やや生理痛みたいな痛みがありました>_<…

みこまま

凍結胚移植をホルモン補充周期で戻し、現在妊娠8週になりました。6週か…

凍結胚移植をホルモン補充周期で戻し、現在妊娠8週になりました。6週から出血あり、止まったかと思えばまた鮮血見られ入院になりました。ホルモン値について皆さんどうだったかお聞きしたくて質問しました。補充は…

すず

20代後半です反復流産。どちらも胎嚢のみ確認後...最初の妊娠は昨年12月…

20代後半です反復流産。どちらも胎嚢のみ確認後...最初の妊娠は昨年12月6w5dで胎嚢6.1mm 小さかったです。7w5dで出血、その後受診し胎嚢9.4mm卵黄嚢、胎芽確認はできませんでした。そして夜中〜腹痛と出血...塊がで…

りかさ

りかさ

すずさん、お身体、大丈夫ですか?お辛い思いをされて…お気持ち痛いほど良くわかりますよー!私も反復流産➡…

りん

初マタで妊娠8w1dになります。7w6dに胎芽と心拍は確認済みです。ただ、7…

初マタで妊娠8w1dになります。7w6dに胎芽と心拍は確認済みです。ただ、7wにしては赤ちゃんが小さく、このまま育つか心配だね。って先生には言われました。卵胞チェックをして、hcgの注射で排卵させてからの妊娠なの…

momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

赤ちゃんが小さいと言われていると心配ですよね(T . T)出血ですがわたしも妊娠発覚からずっと鮮血だったり…

ぷりん0630

7週です。胎嚢は13.6mmで袋の中には何も見えず1週間前から鮮血の出血も…

7週です。胎嚢は13.6mmで袋の中には何も見えず1週間前から鮮血の出血も出ています。先生にはもう流産で間違いないね。って言われたんですけど9週で心拍確認した人とかおられるみたいで本当にもう見込みはないんでし…

emi

本日7週0日目、昨日出血(鮮血)と塊が出たので止血剤を飲んで横になって…

本日7週0日目、昨日出血(鮮血)と塊が出たので止血剤を飲んで横になってます。お医者さんに相談したところ、このまま流れる可能性もあるが、これ以上出来ることはないので安静にしていてくださいとの事でした。大量…

退会ユーザー

すっごく似た状況になったことあります(>_<)7週に入るか入らないころ、胎嚢9mmで、鮮血の出血が2日間、ピ…

いっちゃんマン

胚盤胞移植後現在に至ります(>_<)今はまだ1日3回膣錠を指で入れるタイプ…

胚盤胞移植後現在に至ります(>_<)今はまだ1日3回膣錠を指で入れるタイプのを使っているのですが、6週で心拍確認後からたまに少量の鮮血が出るようになりました。少量なので気にしないようにはしていたのですが、7w3…

きぃちゃん★

5w6dで9.3mmの胎嚢しか確認できず、2週間後に赤ちゃんの姿が見れなけれ…

5w6dで9.3mmの胎嚢しか確認できず、2週間後に赤ちゃんの姿が見れなければ流産の可能性もあると言われました。つわりも全くなく、妊娠してから変わったことと言えば胸の張りとチクチクした子宮の痛みくらいで、本当…

omo

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診は…

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診はまだで、月曜日に予約していました。昨日の夕方頃、トイレに行ってペーパーで拭いたら少量のおりものと一緒に出血がありました。茶色ではなく…

ゆーめ

現在6w4です。5w1で胎嚢の確認ができ、次は2週間後でしたが 5w5で茶色い…

現在6w4です。5w1で胎嚢の確認ができ、次は2週間後でしたが 5w5で茶色いおりものがでました。3日くらい様子を見ても茶色い水っぽいのや塊が出て内膜症で紹介されて通っていた大学病院に電話をしたけど安静にしてく…

退会ユーザー

私は初期の頃に切迫流産なりかけてると診断を受けたことがあります!自宅で安静にして出来れば仕事も退職で…

ころ𖧷 ⁺.

胎嚢の大きさと心拍について。明後日心拍確認の日です:( ´ω` ):明後日…

胎嚢の大きさと心拍について。明後日心拍確認の日です:( ´ω` ):明後日には7wぴったりの受診になります。生理周期は少し長めで35周期です。経過は5w→何も見えず   5w6d→胎嚢発見8.6mm←小さめ?前回の検診の結果…

おお

妊娠初期(7w)の初マタ25歳です。子宮腺筋症の疑いがあるなかで、妊娠す…

妊娠初期(7w)の初マタ25歳です。子宮腺筋症の疑いがあるなかで、妊娠することができました。ですが、一週間ほど前から少量の茶おりが出始め、昨晩.朝と生理中程の鮮血。朝病院に言ったところ、まだ心拍も聞こえず流…

yuzu*

赤ちゃんの心臓が止まってしまうことについて。5w〜7w頃まで鮮血〜茶…

赤ちゃんの心臓が止まってしまうことについて。5w〜7w頃まで鮮血〜茶色の出血がありました。その時は止血剤と切迫流産の薬を処方されました。(7wの時に心拍確認済み)そして前回8wの時に受診し、ちゃんと大きく…

y0181

妊娠7w6dの者です。6w2dに初診で胎嚢のみ4.2mmを確認して、次は2週間後…

妊娠7w6dの者です。6w2dに初診で胎嚢のみ4.2mmを確認して、次は2週間後の8w2dに来て下さいと言われていましたが、昨晩少量の鮮血の出血があり、急遽近くの総合病院で診てもらうと胎嚢のみ7mmしか確認されませんでし…

ひー

7w4d今朝、少量の出血。量は500円玉くらい。色は鮮血ってよりもピンクっ…

7w4d今朝、少量の出血。量は500円玉くらい。色は鮮血ってよりもピンクっぽい茶色っぽい出血。初期に出血はよくあるっていうけど、このくらいの時期に同じような出血があった方いますか?今日は病院やってないので、…

くろらぶ

7wに入ったばかりの初マタです。今日初めて鮮血の出血がありました。最…

7wに入ったばかりの初マタです。今日初めて鮮血の出血がありました。最初は鮮血少量で、その後はピンク色のおりものに変わりました。あとは下腹部が少しズキズキします。現在住んでいる国が来週まで祝日のため、病…

\(*ˊᗜˋ*)/♡

\(*ˊᗜˋ*)/♡

わたしも6週あたりに出血があって不安で病院に行きました。その時は大丈夫そうだねーって言われて終わりま…

MnKg♡mama

妊娠7w6dです!3日前に鮮血で出血(おりものシートに着く程度)があった…

妊娠7w6dです!3日前に鮮血で出血(おりものシートに着く程度)があったので産婦人科に行ったところ子宮が収縮してるとのことでダクチルという収縮緩和剤を飲んでいます!赤ちゃんの心拍も無事確認はできたのですがま…