蒸発線・チェックワンファストに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

蒸発線・チェックワンファストについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは蒸発線・チェックワンファストについての質問と回答をご紹介します。

あみ

昨日のチェックワンファストの蒸発線について質問した者です。朝イチが…

昨日のチェックワンファストの蒸発線について質問した者です。朝イチがいいと言われ、早速今日の朝クリアブルーしかなかったので試したところまた30分〜1時間かけてうっすらと青い線がでました(*_*)やはり昨日のも…

ranko0206

ranko0206

私も過去に後からでてきて、一週間経ってから再度検査したら出来てた!ってことがあるので、少し時間置いて…

◇猫子◇

初めて質問させて頂きます(。>_<。)妊娠希望です。子作り開始から初の周期…

初めて質問させて頂きます(。>_<。)妊娠希望です。子作り開始から初の周期で排卵予定日後から下腹部がチクチクしていて筋腫があると前に婦人科で言われたのでそのせいかな。。と思っていました。ですがたまに頭痛がした…

♡ぐでまま♡

♡ぐでまま♡

私は検査薬つかった次の週くらいに旦那といきましたよ( •ω•ฅ).。.:*。初めてだから全然わかんなかったけど…

りーちゃんママ

チェックワンファストを使って一時間たってるんですけど、徐々に線が出…

いつもお世話になってます‼チェックワンファストを使って一時間たってるんですけど、徐々に線が出てきたんですけどちゃんと陽性なんでしょうか?蒸発線じゃないですよね?

まなゆいはる

まなゆいはる

線が出てますので、とりあえず陽性で間違いないですよ!チェックワンシリーズは絶対蒸発線出た事ないです。…

かいママ

フライングで海外製のwondfoという妊娠検査薬を試したところ、薄っすら…

フライングで海外製のwondfoという妊娠検査薬を試したところ、薄っすらですが昨日今日と陽性反応がありました。写真ではわかりにくいですが…2日続けての反応だったので期待したのですが、チェックワンファストを試…

なあちゃん

今日が生理予定日なのですが一昨日からフライング検査をしてしまってい…

今日が生理予定日なのですが一昨日からフライング検査をしてしまっています…高温期12日目チェックワンにて20分ほどでうーっすら陽性高温期13日目チェックワンにて20分ほどでうーっすら陽性高温期14日目朝 チェック…

なち

明日で生理が遅れて1週間です。4wの時点でチェックワンファストで陽性反…

明日で生理が遅れて1週間です。4wの時点でチェックワンファストで陽性反応を確認しています。本日クリアブルーでの検査薬をすると10分ほど掛けてゆっくり反応しました。最初に陽性反応の線、終了線の順番で浮き上が…

nyaaan

質問です(>人<;)今日か明日あたりが生理予定日です。たった今、チェッ…

質問です(>人<;)今日か明日あたりが生理予定日です。たった今、チェックワンファスト生理予定日当日からの妊娠検査薬を試みました。うっすらですが陽性反応が。ただうっすらすぎて微妙で・・(´Д` )蒸発線の話も聞…

おりひめ

生理予定日でした。チェックワンファストをやってみたところ、ピンクの…

生理予定日でした。チェックワンファストをやってみたところ、ピンクの極薄線が…!これは蒸発線というものでしょうか…?先月のファストは真っ白だったので、薄ら線でもドキドキしてるのですが、陰性なのか不安です(._…

@krm

@krm

私もいちばんはじめは、みはらさんの様にピンクの極薄線でしたよ😊✨不安でドキドキしてたのですが、受診し…

ママ乃

昨日、「明日フライングする方いますかー?」と質問した者です꒰*´∀`*꒱…

昨日、「明日フライングする方いますかー?」と質問した者です꒰*´∀`*꒱生理予定日多分2日前の今朝、チェックワンファストで検査して怖いので旦那に見てもらうと陰性(T^T)その後自分の目でも陰性を確認。眼を凝らす…

.*m*

妊娠検査薬のことで質問です。チェックワンファストでは陰性pチェックで…

妊娠検査薬のことで質問です。チェックワンファストでは陰性pチェックではすごーく薄く反応ありでした。でも蒸発線だったのかも…😞ピーチェックでは蒸発線でますか?10分以内にでました!生理予定日の午前中に検査し…

ナツ

ナツ

おはようございます(*^^*)まれにですが、数時間違うだけでも陽性になることもあるみたいですよー♪でも、蒸…

ちゃんたい

高温期13日目で夕方の尿でチェックワンファストを使ったのですが真っ白…

高温期13日目で夕方の尿でチェックワンファストを使ったのですが真っ白陰性だったので放置していて2時間半くらいしてそういえばと思って見てみると髪の毛みたいな線がはいっていて。これって蒸発線ですよね?

いおり

いきなりですが高温期9日目のチェックワンファストの画像を載せます。ス…

はじめまして!いつもお世話になります。いきなりですが高温期9日目のチェックワンファストの画像を載せます。スーパーフライングでお恥ずかしいのですが、これは蒸発線でしょうか?と言うのも、3時間後に見ると線が…

退会ユーザー

薄っすら見える気がします(^ ^)私も、フライング組なのでお気持ちわかります(^ ^)もう少ししてから、検査…

抹茶そーだ

2日前に高温期10日目でフライングして陽性だと思っていたのですが1日経…

2日前に高温期10日目でフライングして陽性だと思っていたのですが1日経ってから検査薬を見ると線が細くなってしまってます...蒸発線だったのでしょうか?チェックワンファストを使用です。気になって今日もフライン…

ぴー★

ぴー★

2回して2回ともちゃんと線が出ているので、妊娠されてると思いますよ♪♪私はチェックワンを使いましたが…

たーちょ

9月8日に卵胞21㎜で夕方にhcg10000を注射しました。排卵は翌日かその次…

9月8日に卵胞21㎜で夕方にhcg10000を注射しました。排卵は翌日かその次の日だとしたら生理はそこから2週間後と考えていいのでしょうか?昨日チェックワンファストで検査をしたら蒸発線しかでなかったのですがもう妊…

ななまうす

ななまうす

チェックワンファストは蒸発線が出ないと聞きますよ!だから、置いておけて、後々確認できるから、私もそう…

すうたん♡

昨日の朝(生理予定日の6日前、高温期8日目)チェックワンファストでフラ…

昨日の朝(生理予定日の6日前、高温期8日目)チェックワンファストでフライングしてしまいました。写真ではとてもわかりずらいかと思いますが半日たってうっすらホッそい線がでました!期待はしちゃいけないんだろうけ…

あーちゃん

あーちゃん

私には線、見えますよ。少し、左よりの線ですよね❓多分、妊娠してますよ✨チェックワンファストは蒸発線は…

ちぃず

生理予定日にチェックワンファスト陰性今日で3日過ぎたんですがまだ来て…

生理予定日にチェックワンファスト陰性今日で3日過ぎたんですがまだ来てなくて朝1にドゥーテストをやってみたんですが確認線の右側にピンクのうっっすらぼやけた線が出てきたんですが、これは不良品か蒸発線でいい…

RON

9/1に生理予定日で、チェックワンファストで極薄の判定線が出て、9/2に…

9/1に生理予定日で、チェックワンファストで極薄の判定線が出て、9/2に再度、チェックワンファストで薄いですが前日より濃い判定線が出ました。そして今日、朝にチェックワンでこれまた薄いですが判定線が出ました…

みかこ

みかこ

私にも線は見えます!私が以前使った時も、写メだと線が余計に薄くなってしまって見えないかもしれませんが…

ha alp

おはようございます。妊娠検査薬のチェックワンファストについて詳しく…

おはようございます。妊娠検査薬のチェックワンファストについて詳しく知りたいのですが、正確性ってどれくらいなのか教えてください。蒸発線の出やすいのと、あまり出にくいのもあるのですか⁇

ぷち

初めてなのですが、教えて下さい。明日が生理予定日なんでが、待ちきれ…

初めてなのですが、教えて下さい。明日が生理予定日なんでが、待ちきれなくてチェックワンファストで検査してみました!薄いけど、陽性ですか?!(>_<)また蒸発線の可能性ありますか?!(>_<)写真は10分後くらいのものです

なつき♡

生理予定日2日前です。検査薬をしてみたら陰性で10分くらい見ても線はな…

生理予定日2日前です。検査薬をしてみたら陰性で10分くらい見ても線はなくて諦めてたんですが1時間してふと見たらうっすらですか線があります(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)赤っぽいです。写真を載せようと撮ったのですが直接の線より…

まあとん

まあとん

気になりますよね💦フライングして完璧真っ白なら期待薄だけど、何かしら線が出てくると💦私だったらとりあ…

♡

妊活で心が行き詰まり、気晴らし程度にパートに出ようと思ってます。履…

妊活で心が行き詰まり、気晴らし程度にパートに出ようと思ってます。履歴書も買ってきて只今高温期10日目。今月は期待が薄いので、本当に諦め気味で仕事探そう。と思って検査薬使ったら、蒸発線…?ビックリしてキッ…

kyk

生理予定は2日です!今日で3日ですが遅れています*\(^o^)/*しかし、生…

生理予定は2日です!今日で3日ですが遅れています*\(^o^)/*しかし、生理予定日にチェックワンファストで陰性でした。そして今日、P-チェックで調べるも陰性?3時間後に見たら蒸発線が出ました(´;ω;`)もう妊娠の可…

ニャジラ

これ陽性だと思いますか?友達なんですが…。チェックワンファストで生理…

これ陽性だと思いますか?友達なんですが…。チェックワンファストで生理予定日に検査したそうです。すぐには出なかったようなんですが、蒸発線にしては色が濃いけど線が細いので、陽性なのか陰性なのか私もよくわか…

退会ユーザー

あたしが使った検査薬とわ違いますが、、(;_;)妊娠してるかと思います!あたしわ検査薬使うのが早すぎて薄…

シャチ🐋

妊娠検査薬について*蒸発線ってよく聞きますが,チェックワン(チェッ…

妊娠検査薬について*蒸発線ってよく聞きますが,チェックワン(チェックワンファストではなく生理予定日1週間後から使用可のものです)は蒸発線は出ますか?教えてください。

aoi

aoi

終了線が出て2時間とか3時間後とか時間がたってからほんとに薄く見えるか見えないかぐらいの線がたまに出…

ゆきなりくん

生理予定日三日前ダメもとでチェックワンファストしてみたら陰性でした…

生理予定日三日前ダメもとでチェックワンファストしてみたら陰性でした。六時間後捨てた検査薬をふとみたら線がありました。かなぁり薄くて写らなかったので分解した写真のせます。蒸発線でしょうか?

アボカドサラダ

アボカドサラダ

私も、おなじくらいにやって、それくらいでしたよ( ̄▽ ̄)で、生理予定日3日前くらいでもっと濃くなってま…

くまこ☆

生理予定日の今日、チェックワンファストを使ったところ、肉眼でしか確…

生理予定日の今日、チェックワンファストを使ったところ、肉眼でしか確認できないレベルの薄ーい判定線が出ました。写真には写らないくらいの薄さです。目の錯覚ではない・・・と思いたいです。チェックワンファストの…

え♡+°

昨日は生理予定日4日目でクリアブルーでフライング検査し、薄っすら青い…

昨日は生理予定日4日目でクリアブルーでフライング検査し、薄っすら青い細い線が出ました。また何日かしてから違う検査薬で再検査!の予定でしたが、待ちきれず、チェックワンファストで先程検査してしまいました。…