※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha alp
ココロ・悩み

チェックワンファストの正確性について知りたいです。蒸発線の出やすさについても教えてください。

おはようございます。妊娠検査薬の
チェックワンファストについて詳しく知りたいのですが、正確性ってどれくらいなのか教えてください。蒸発線の出やすいのと、あまり出にくいのもあるのですか⁇

コメント

Edy♡

蒸発線は一時間とか放置してると出てくるものですよね??
検査してすぐ結果が出るので蒸発線の出やすさは関係ないかと。。

新米ママ

正確性は、妊娠検査薬だと同じくらいかと

蒸発線は、決められた時間以上放置しとくとなるのでの
関係と思います!

ha alp

おはようございます。確かに1時間っていうのは聞いたことがあります。妊娠検査薬でも、いろいろな種類があるし、ネットでもいろいろな情報があるので、不安でした…ありがとうございます。チェックワンファストは、3分くらいで、赤紫色の細いラインだったものですから、こりゃ違うと思っているのです…

Edy♡

3分、、、T^T
なんとも言えない時間ですね(´・_・`)
いま予定日になったばかりですか??もし数日でも過ぎてらっしゃるのでしたら一週間後の検査薬でも出る可能性もあるのでもう一度試してみた方がいいかもですね(._.)💦

ha alp

Edy♡さん

ha alp

明日が、生理予定日です…基礎体温は、今朝、36.93でしたね…昨日は、おっぱいが張り、痛くて風呂にも入れませんでした( ; ; )来週、もう一度再検査してみようと思います。ありがとうございました。

Edy♡

明日予定日だと症状だけじゃ判断できませんもんねT^T
とても不安かとは思いますが、あとちょっと頑張って耐えてください(._.)💦
たいしたアドバイスできなくてすいませんm(__)m

ha alp

おはようございます。明日が、生理予定日で、今朝の基礎体温は、36.93℃でした。昨日は、おっぱいが張り、胸が痛く、お風呂も入れず…( ; ; )3分くらいで、終了ラインと同じ色の線だったのですが、少し、遅いかなと思うのです…。

はるmam.

チェックワンファストって蒸発線出ないと思ってました(´๑•_•๑)
それに3分で終了線と同じ色の反応なら陽性だと思いますよ\(^ω^)/
蒸発線ってグレーの細い線って聞きます!
あまり答えになっていなくてすみません(´・・`)

ha alp

ありがとうございます。確かに、終了線の色の線だったのです。グレーでは、ありませんでした。信じたいのですが、焦り過ぎは、身体も良くないので、心にゆとりを持って日常生活の中の楽しみを
、自分で見つけて行こうと思うのです…。ありがとう