※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ☆
妊活

生理予定日にチェックワンファストで薄い判定線が出た。蒸発線か、望みはあるか不安。

生理予定日の今日、チェックワンファストを使ったところ、肉眼でしか確認できないレベルの薄ーい判定線が出ました。
写真には写らないくらいの薄さです。
目の錯覚ではない・・・と思いたいです。
チェックワンファストの蒸発線でしょうか。
生理予定日当日でこれって望みないのでしょうか(;o;)

コメント

makiko

一応私にも線は見えます。
2日~3日たってからまた検査してみてください!

miku

ファストじゃないのですが、
同じメーカーでこれで妊娠してましたよ!

正確なのは一週間後。

数日後でも濃くなる場合があるので再検査してみてください!


赤ちゃん頑張って〜!!!

ちなみに線は見えますよ🙌✨

くまぶる

写真でもうっすら見えてますが、もう少し日にち経ってからもう一度試して見た方がいいと思いますよ(¨̮)
陽性だといいですね♫

あーママ

線見えますよ(^^)b
排卵日がずれたことで薄い線になったのかもしれません。
数日後また検査したら濃くなってるのではないでしょうか♡?

くまこ☆


早速のコメントありがとうございます!
線、見えましたか!?嬉
もう一本あるので、また後日使用してみます。
ありがとうございます!

くまこ☆


早速のコメントありがとうございます!
線、見えますか!?(T_T)
実はファストじゃない方のチェックワンも試してみましたが、似たような微妙な線が見えました。
mi-chaanさんのコメントとお写真拝見して希望が見えてきました!
数日後に再検査したいと思います。
mi-chaanさんも無事元気な赤ちゃんをご出産されることをお祈りしています!

makiko

妊娠されていることを祈ります。

くまこ☆


早速のコメントありがとうございます!
皆さんに見えると言っていただけて本当に嬉しいです(T_T)
今日は一人で留守番してずっとソワソワしてしまいましま。
数日後までまた長いですが・・・陽性であることを願います(>_<)
ありがとうございました!

くまこ☆


コメントありがとうございます!
皆さんに線見えると言っていただけて希望が持てました。
確かに排卵検査薬が陽性になったのがD18で、いつもより遅めだなぁと思っていました。
油断はできませんが、とりあえず今日は喜びを噛み締めたいです!
ありがとうございました!

くまこ☆


再度のコメントありがとうございます!
見ず知らずの私のような人間のためにお祈りをいただき・・・暖かいお気持ちに本当に感謝です(T_T)
余談ですがアオハライドの画像にキュンキュンしました(>_<)

なかちん

私も線が見えます(*´∀`*)
ファストは蒸発線はほとんど無いみたいですよ!!
もしかしたら排卵日がズレたりしていれば薄い場合もありますし、3日後ぐらいに再度検査薬されたら濃くなるのではないでしょうか?
無事に妊娠されてますように♡

くまこ☆


コメントありがとうございます!
線見えますか(*>_<*)‼︎
排卵検査薬と基礎体温からの推測ではありますが今周期はいつもより排卵が遅めでした!
薄い判定線を見たときは喜んだら良いのか分からない状況でしたが、皆さんのコメントに希望をいただきました。
ありがとうございました!

チム

生理予定日でこんな感じで妊娠してました(≧∇≦)数日したらまた濃くなると思います!無事に妊娠していますように。

くまこ☆


コメントありがとうございます!
そしてお返事遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございます!次回検査した時は濃くなっていることを祈るばかりです(>_<)
とりあえず主人に伝えたらとても喜んでくれました!
チムさんも元気なお子様をご出産されますようお祈りしています!

小天使匿名ちゃん

はじめまして!
私、これよりかなり薄かったです。笑
明日も是非測ってください。
はっきりみえるようになったら、チェックワンの切り替えしてもいいと思います。
2日に一回ずつだと、だんだんはっきりしてくるのがわかりますよ♡

くまこ☆


コメントいただきありがとうございます!
今日かかりつけの産婦人科に電話したところ、早すぎると言われました(;o;)
始めての経験で気持ちだけがどんどん先走ってる気がします(>_<)
はい、明日あたりにもう一度検査薬使ってみようと思います。
ありがとうございました!