※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
妊娠・出産

生理予定日が明日ですが、チェックワンファストで陽性反応が見られました。蒸発線の可能性はありますか?写真は10分後のものです。お答えください。

初めてなのですが、教えて下さい。明日が生理予定日なんでが、待ちきれなくてチェックワンファストで検査してみました!薄いけど、陽性ですか?!(>_<)また蒸発線の可能性ありますか?!(>_<)写真は10分後くらいのものです

コメント

パンチパーマ

おめでとぉ^ ^蒸発線ではないんじゃないかな?まだ週数が浅いから薄いんだと思うよ^ ^
着床しても、流れちゃうこともあるからできるだけ穏やかに安静に過ごして下さいね^o^
そしてまた一週間くらいしてもう一回調べるといいと思います❤︎

chuuuu.

陽性だと思われます👏👏

陽性ですね♥︎
今はなるべくお腹に負担かけないよう、無理せず暖かくして過ごしてくださいね!

みい☆★

おめでとうございます☆
陽性反応だと思いますよ(*≧艸≦)
ただチェックワンファストですので、病院で胎嚢が確認できるまでには日にちが必要です>_<
あと二週間ほどしてからがギリギリ見えるぐらいですかね(^◇^;)

私も、チェックワンファストは何故か、1分以内の判定が中々でずに、10分ぐらいたってから線が出始めました( ̄∀ ̄;)
でも、無事妊娠してましたよ☆

予定日当日の検査薬の写真です☆

ぷち

さっそくの返信ありがとうございます!また日を改めて調べてみます(*☻-☻*)
しゅうさん
ありがとうございます!
もっぷさん
ありがとうございます!はい♡お腹大切にしたいと思います!
みいさん
ありがとうございます!胎嚢確認できるまでウズウズしそうですがあせらず待ちたいと思います♡

あー(^o^)/

普通に陽性じゃないですか?(^o^)/❤️

りさこ

生理予定日の検査薬です!

Ngs

あたしもめっちゃ薄かったです☺︎
生理日予定から3日後のです!︎

ぷち

陽性でよかったです(*☻-☻*)

ぷち

すごい!線がくっきりですね(*^^*)

ぷち

日がたつにつれ濃ゆくなっていて羨ましいです♪35周目、もうすぐですね!頑張ってください(*☻-☻*)