※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
妊活

高温期9日目のチェックワンファストの画像で蒸発線が微かに赤い気がします。皆さんの意見を聞きたいです。

はじめまして!いつもお世話になります。
いきなりですが高温期9日目のチェックワンファストの画像を載せます。スーパーフライングでお恥ずかしいのですが、これは蒸発線でしょうか?
と言うのも、3時間後に見ると線が薄く出ていました。実際みると微かに赤いような"気"がします。
皆さんの声をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

コメント

ぱん

3時間後なら、ちょっとわからないですね‥
指定時間内にこの濃さなら陽性っぽいですが‥

まだ可能性はあると思うので、またチャレンジしてみるのがいいと思います。

薄っすら見える気がします(^ ^)
私も、フライング組なのでお気持ちわかります(^ ^)

もう少ししてから、検査薬試してみたら濃ゆくなるかもですね(^ ^)
陽性になること、祈ってます!

なかちん

3時間は蒸発線の可能性もあると思いますがチェックワンファストは蒸発線が出る可能性が低いみたいです(-∀-`;)

さすがに高温期9日目で検査薬は早すぎだと思いますので、生理予定日ぐらいに再度チェックワンファストをされてはどうでしょうか?

私は生理予定日3日前のフライングでうっすーい線(クリアブルー)で生理予定日当日にチェックワンファストをして濃い線が出ましたよー(*´∀`*)
薄い線は見えますので陽性の可能性も十分あると思います!!
検査薬は規定時間内に出た反応は信憑性がありますが、何時間も経った反応は信憑性があまりありません!!
次は規定時間内に線が出ますようにヾ(◍'౪`◍)ノ゙

pom

見える気がしますね!
また日が経ったら検査してみたら
いいですね(*^^*)
妊娠されてるといいですね( ^ω^ )

ながまき

うっすら薄くみえるきがします♡
またチャレンジしてみてほしいです。