※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

明日で生理が遅れて1週間です。検査薬で陽性反応が出ましたが、蒸発線かどうか心配です。

明日で生理が遅れて1週間です。
4wの時点でチェックワンファストで陽性反応を確認しています。
本日クリアブルーでの検査薬をすると10分ほど掛けてゆっくり反応しました。
最初に陽性反応の線、終了線の順番で浮き上がりました。こちらは蒸発線なのでしょうか?

コメント

〜あや〜

妊娠されてると思います(*^^*)
おめでとうございます♡

• なち

なち

早速お返事ありがとうございます!10分ほど掛かったので検査失敗かと思いやり直そうと思ってました(*^_^*)ありがとうございます!
    あやさんもお体ご自愛下さい。

• 5月21日
なち

わかりにくいとは思いますが終了線よりも陽性反応の線が細いです、、大丈夫でしょうか?もしこの質問を見て下さった方でわかる方お願いします(´・_・`)

たこやき66

同じものを使って検査しました!
陽性ですよ。
おめでとうございます😃

• なち

なち

お返事ありがとうございます!こんなに検査で時間がかかるのが初めてなもので動揺していましたが、少し安心しました😊ありがとうございます。
    たこやきさんもお体ご自愛下さい!

• 5月21日