※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

妊活中で心が行き詰まり、パートに出ようと思っています。高温期10日目に検査薬を使用し、蒸発線が出て悩んでいます。再検査を考えているが、チェックワンファストがいいでしょうか?仕事の面接は保留にしたほうがいいでしょうか?

お世話になってます♡
妊活で心が行き詰まり、気晴らし程度にパートに出ようと思ってます。履歴書も買ってきて只今高温期10日目。

今月は期待が薄いので、本当に諦め気味で仕事探そう♡と思って検査薬使ったら、蒸発線…?
ビックリしてキット分解してしまいました。

10日目でこの薄さはかなり望みは低いと思うんですが、一応明日以降にまた再検査してみようと思うんですがやっぱチェックワンファストがいいでしょうか?
一応仕事の面接連絡は保留に…したほうがいいんでしょうか(._.)
期待してなかった上にこの薄さなので悩んでます(>_<)
どう見ても蒸発線でしたらスッパリ蒸発線!と教えてください(笑)

コメント

♡

基礎体温です(>_<)!
よろしくお願いします。

ゆっき👶

うーん。。見えないですね。。
あと4日ほど待ってから検査してみて、薄くでも反応があったら応募はしないほうがいいと思いますよー
先方にも迷惑かけちゃうことになるでしょうし。。。

• ♡

回答ありがとうございます♡
    先月もこの薄さで生理が来てしまったので、多分今回も来るだろうなぁ面接行こうかなぁって非常に悩んでました(>_<)

以前妊娠した時も仕事始めてすぐに悪阻でかなり迷惑かけてしまったので保留にしておきます♡
    あと数日すれば分かることですもんね!!
    もう数日保留にしてみます(^^)

• 9月24日
kyk

私は高温期この薄さでしたが妊娠してました!
本体に入れてみて、
目を凝らしたり、角度変えなくて見えたら可能性ありかもです。
チェックワンファストは蒸発線は出来にくいですが、糊線は結構出ます!
二日後に色の出た線が出れば妊娠してるとおもいますよー!

• kyk

kyk

高温期9日目です(;>_<;)

• 9月24日
  • ♡

コメント読みすぐに戻してみました!見えました!でも時間少し経ってしまったから不安です(;_;)

先月は3本も蒸発線?が出て、これで生理が来たのでもしかして先月は化学流産したかもしれません(;_;)
    今回はこれから濃くなってくれることを願います…!!

• 9月24日
N♡Kmama

線が分かんないですー(╥ᆺ╥;)
高温期何日から出るのか
知識ありませんが、
授かってるといいですねっ♫
私だったら
面接など進めてっちゃいます〜!
妊娠してるかしてないか...
って時期って
なんとも言えない感じで
ソワソワしますしね(๑ơ₃ơ)
私だったら気晴らしします〜(´д`)

N♡Kmama

ちなみに私も
チェックワンファストで
この薄さで
妊娠してましたっ!

• ♡

コメントありがとうございます♡
    とりあえず履歴書だけは書いておこうかな?って思ってます(^^)
    面接の連絡は、期待を込めてあとちょっと保留で…(笑)

本当に毎月ソワソワしちゃって、仕事してるほうが妊活の気が紛れるかな?って思ってます(^^)♡

Nさんのチェックワン、薄めですがやっぱ写真でちゃんと見えるくらいですね(>_<)!

• 9月24日
  • N♡Kmama

N♡Kmama

そぉですね♡
    赤ちゃん
    来てくれてますよーに♡
    欲しい!欲しい!
    って思ってる時に出来なくて、
    ちょっと休憩しよっかな
    って時にポンって授かったり
    しますもんね◡̈*
    リラックス、リラックス〜...εïз✿*
    終了線出てから
    5分後ぐらいに
    目凝らすと見えるぐらい出てきて、
    1週間後再検査したら
    こんなにくっきり出ました!

• 9月24日
  • N♡Kmama

N♡Kmama

何度もすいません(´-﹏-`;)
    チェックワンファストで
    薄っすら出た次の日に
    ちいさんと同じ検査薬やった写真です!
    その場(夜中)では線出ずに
    翌朝見たら薄っすら出てました♫
    基礎体温測ってないので、
    参考にならなかったら
    ごめんなさい(つω-`)

• 9月24日
  • ♡

いえいえ、とっても参考になります‼︎
    やっぱチェックワン買ってきたいと思います♡

毎日毎日考えてしまって、「よし!仕事しよ!とか言ってたら赤ちゃん来たりして〜♡」なんて旦那と冗談半分で言ってたんですが、激薄ですが奇跡が起きることを信じたいとか思います(>_<)!

• 9月24日
葵ママ♡

本当にうっすらですね!
私の場合、性交日翌日、普段はない排卵痛があり、一週間後からうっすら反応がではじめました!
妊娠してるといいですね♡

• ♡

ありがとうございます♡
    気にしてるようにはしてるんですが、排卵痛も着床痛も体調の変化も今月は何もなくて(>_<)
    だから余計期待を捨ててたんですけど、濃くなることを願います…(;_;)!

• 9月24日
ななまうす

こんにちは!

うーーん、、すみません、画像では私には見えなかったです。。
視力が悪いからかもしれませんが、、

4日後にチェックワンファストする予定なら、
今日もチェックワンファストしてみてはどうでしょうか?

比べるなら、同じ検査薬のほうがいいですよ(^^)
再確認できますし。

• ♡

ありがとうございます(^^)!
    ファスト2つ買ってきたほうがいいですね♡
    今から買ってきます(>_<)!

• 9月24日
tanpopopon

基礎体温の画像を見せてもらって思ったのですが、仲良しをするタイミングが少し遅いかなと…

排卵予定の日に仲良ししても遅いみたいですよ😢

排卵予定の何日か前からして、体内に精子を待機させておくことが確率アップに繋がるみたいですよ❗

• ちょこまま♡

ちょこまま♡

すみません、他の方の回答されているものへのちいさんの回答へのコメントです!笑

卵胞チェックに通われているということで、私は実際卵胞チェックした訳ではなく、たまたまブライダルチェックをした時に子宮卵巣の内診時ちょうど先生から
    「妊娠希望なら、もう排卵するから今日明日でタイミング取ってみて」と言われました。

が、今回は訳あって妊娠しなくてもいいかなと思い見逃したのに妊娠してました!!!

今思い返すと、先生に今日明日と言われた日の二日前に仲良ししてたので、恐らくそこかなーと思っています!
    その後は一週間以上あき、避妊もしてたので…

基礎体温はもともと測っていて、自分思っていた排卵日は先生から言われたよりも4日くらい後でした。

私が行っていた病院が、不妊治療にも力を入れているので先生も排卵日は特定は間違ってないとは思うのですが…

私みたいな一例があるので、何が起こるか分かりませんよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

少しでも希望になればと、元々の質問からそれちゃいましたがコメントしちゃいました(❁´ω`❁)

• 9月24日
  • ♡

ありがとうございます♡
    早め早めにタイミングは取るべきですね‼︎

私も14日に病院で排卵したと言われる前に一応12日にもタイミング取ったんですが、まさかその2日後の14日が排卵日とは思わなかったのでそんなにタイミング取らなくて…(;_;)
    今回初めて卵胞チェックしたので、14日に見ていただいたときに
    「そろそろ排卵だね!今何ミリだよ!◯日と◯日にタイミング取ってみて!」みたいな言い方されるのかと思ってたら、まさかのその日が排卵当日…笑

でも奇跡を信じたいと思います(;_;)!
    優しい回答ありがとうございます♡

• 9月24日
♡

回答ありがとうございます♡
卵胞チェックに通ってて、排卵日が14日と特定されました…(;_;)

でも、私もそれ以前に基礎体温下がった日も怪しいなと思いました(;_;)
病院で言われててもズレることってありますかね(>_<)!?

tanpopopon

そうだったんですね❗

私は、生理が終わったらとにかくたくさん仲良しするのがいい❗と聞いたので、2日空けないように10日間仲良しをしました❗たくさんした方が妊娠しやすい身体になるとも聞いたので😃

お医者さんが言ってることは正しいんじゃないでしょうか✨

忙しいかもしれませんがもう少し増やすことは可能なんですか?

• ♡

そうですよね(>_<)
    先生からは1回目の排卵特定前に「まだまだ排卵しなそう!」と言われてたのに次にかかると「あれ?排卵してるね!今夜タイミング取って!」と排卵が済んでしまった状態で…
    間に合うんですか?って思わず聞いちゃいました(;_;)

だいたい何ミリで排卵したのかも教えてもらえずわからなくて、今月期待してない原因はそれなんです(;_;)

確かに先生は正しいのかもしれませんが、本当はちょっと遅かったんじゃないの?って今月悔しくて…笑

そんな後悔しない為にも生理が終わった段階から次はタイミング頑張ってみます♡

ありがとうございます(^^)♡

• 9月24日
  • tanpopopon

tanpopopon

それがいいですよ~✨

先生も身体のことはわかると思いますが、一人一人のストレスとか冷えとか、心理状態とかその他もろもろのことも排卵には関係してるのかなと私は…感じているので💓

いい報告を楽しみにしてます❤

• 9月24日
  • ♡

丁寧にありがとうございます(;_;)♡
    もしリセットしちゃっても来月またタイミング増やして頑張ってみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 9月24日

tanpopopon

寒くなってきたので身体だけは冷さないようにしてくださいね~❤

• 9月24日
ちょこまま♡

ごめんなさい、間違えてぴぃこさんへ回答してしまいました(;_;)

tanpopopon

いえいえ❤
    私も勉強になりました😆

人間にはわからない神の領域を感じました😊

人は産まれるべくして産まれてくるんですね❤

• 9月25日