※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶そーだ
妊娠・出産

検査薬の線が細くなり心配です。蒸発線かどうか不安で、再度検査したいと思っています。写真を添付します。

2日前に高温期10日目でフライングして陽性だと思っていたのですが1日経ってから検査薬を見ると線が細くなってしまってます...
蒸発線だったのでしょうか?
チェックワンファストを使用です。

気になって今日もフライングしていまいました(^^;;
高温期12日目です。

写真の上が10日目、下が12日目です。
10日も検査薬を使った日は12日目と同じくらいの濃さの線がでました。

コメント

比奈♡

これだけハッキリ出れば陽性だと思います꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

• 抹茶そーだ

抹茶そーだ

大丈夫ですかね(;;)❤︎
    10日までは吐き気があったのに次の日から何故か体調が良くなって流れちゃったのかなぁと不安になってました。

• 7月27日
ぴー★

2回して2回ともちゃんと線が出ているので、妊娠されてると思いますよ♪♪
私はチェックワンを使いましたが、それも時間が経つと線のような感じになっていました★でも妊娠してましたっ∩^ω^∩

• 抹茶そーだ

抹茶そーだ

ぴー★さんも線のような感じになったんですね!!
    なんだか、すごく安心してきました(^O^)!
    早めにフライングしてしまったので毎日ドキドキしっぱなしです(^^;;

• 7月27日

妊娠されてると思いますよ😊

• 抹茶そーだ

抹茶そーだ

大丈夫だと思われますか(>_<)?
    そう言ってもらえて安心しました(^^)

• 7月27日
YU-mama

私もチェックワン使って陽性反応出て後日その検査薬を見たら細くなってましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 抹茶そーだ

抹茶そーだ

やっぱり細くなるんですね(*´꒳`*)!
    ネットで検索したらチェックワンは結果が残ると書いてあることが多く不安になってました(´××`)

• 7月27日