※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊活

チェックワンで蒸発線が出るか知りたいです。

妊娠検査薬について*
蒸発線ってよく聞きますが,チェックワン(チェックワンファストではなく生理予定日1週間後から使用可のものです)は蒸発線は出ますか??教えてください。

コメント

aoi

終了線が出て2時間とか3時間後とか時間がたってからほんとに薄く見えるか見えないかぐらいの線がたまに出ることはあるみたいですよ〜!

赤ちゃん出来てるといいですね( ^ω^ )♡

シャチ🐋

2.3時間後の見えるか見えないかの線は蒸発線なんですかぁ…だったら蒸発線かもー꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
高温期9日目と10日目にチェックワンでフライング。昨日より今日の方が早く線は出ましたが、結局肉眼で、目を凝らしてやっとの思いで見えるくらいの線にしかなりませんでした…

aoi

それでしたら蒸発線の可能性が高いですかね(>_<)あと1、2週間待って生理がこなけばもう一度してみるといいかと思いますよ!

シャチ🐋

そうですね!!待って見ます!ありがとうございました。