※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャジラ
妊娠・出産

友達が検査薬を使って検査しましたが、結果がわからないそうです。妊娠している可能性があるのか不安なようです。

これ陽性だと思いますか?

友達なんですが…。

チェックワンファストで生理予定日に検査したそうです。すぐには出なかったようなんですが、蒸発線にしては色が濃いけど線が細いので、陽性なのか陰性なのか私もよくわかりません(>_<)

こんな細い線でも妊娠してたよーって方いらっしゃいますか?

コメント

ひなママ

はじめまして(^O^)
わたしも同じくらい薄かったのですが
病院いったら妊娠してましたよ!

あたしが使った検査薬とわ違いますが、、(;_;)
妊娠してるかと思います!

あたしわ検査薬使うのが早すぎて
薄い線で見えるか見えないか
ぐらいでどう判断すればいいのか迷ったところ、次の日病院で検査しましたが陽性でした(^^)

気になって検査薬の線を調べたことがありましたが、結構ニャジラさんの写真にある線で妊娠してた方、多いみたいですよ。

コロハル

私はその薄さで妊娠してました!
日にち開けて再度チェックか病院へ行かれた方がいいと思います(^^)

たかよこ

経過時間によりますが、判定時間内であればうっすらだとしても妊娠の可能性は高そうです‼

あつまさ

調べるのが早すぎると薄く出るみたいですね。
私は待てずに早めに検査薬を使ってしまい、二人ともこうでした(*^-^*)

rinasan

私もこの位の薄さで妊娠してましたよ!
12時間位経ってから見たらクッキリ線になってました笑‼️
次の日病院行ったらエコーには早過ぎて何にも写ってなかったんですが妊娠してますねって言われましたよ❤️😆

asuka☆

私は、最初は反応無く次の日の朝に見てみると蒸発線でうっすら線が。。
次の日に別の検査薬で調べたらすぐに陽性♡
チェックワンファストは不良品が多いとよく聞きます((* ´艸`))
1度別のメーカーで調べてみると良いかなと思います♡

ayumiya

私も薄かったけど妊娠してましたよー☻

ニャジラ

みなさんありがとうございました!妊娠の可能性は高いようで友達も喜んでいました(^-^)しばらくしてもう一度検査するよう伝えています!