※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え♡+°
妊娠・出産

生理予定日4日目にフライング検査で線が出たが、再検査をして濃く出たか不安。オリモノも気になる。体験者の方、コメントお願いします。

こんばんは。
昨日も質問したので2日連続ですみません😣💦

昨日は生理予定日4日目でクリアブルーでフライング検査し、薄っすら青い細い線が出ました。
(コメントくださった方ありがとうございます💓)

また何日かしてから違う検査薬で再検査!の予定でしたが、待ちきれず、チェックワンファストで先程検査してしまいました。。
昨日よりも濃く出た気がしますが…これは蒸発線ではないですよね??😣💦💦
もう頭が混乱してしまって💦💦
しかも今日検査をする前にオリモノを見たらほんのりピンクっぽい色で…😣
余計不安になってしまって😣😣😣

体験者の皆様よろしかったらコメントください😣

コメント

なな

おめでとうございます!妊娠されてますよー!

SMILE☆SMILE

おめでとうございます!
きっと妊娠されてますよ!

凛ちゃんママ

まちがいないかと思います!
早めに病院に行かれて胎嚢確認してもらってください!

Rin♡

妊娠されてると思います^^*
ピンクおりは時期的にも着床出血かもですね♪

同じ検査薬を使って、え♡さんより私は薄い陽性反応でしたが妊娠してました!
きっと赤ちゃん来てくれましたね(^ω^)♡
今の時期に行くともしかしたら胎嚢が確認できないかもしれないです。
私がそうだったので。
そしたらガッカリしちゃいますし、病院行くのも二度手間になっちゃいますので、もう少し期間をおいてからがいいのではないかなーと思います(^ω^)

え♡+°

❤️コメントしてくださった皆様
ありがとうございます( ; ; )💓💓
投稿してからまた検査薬を見たら気持ち濃くなった気がします!!
先日のクリアブルーより陽性かなと少し自信が出ました😊❗️
来週病院行ってきます❗️

今まで何十本も検査薬を使ってきて線が出たのは初めてでテンパってしまって💦
そんな中皆様コメントくださり本当にありがとうございます(;_;)💓💓

なな

おめでとうございます!!無事胎嚢が見えますように(*≧∪≦)

• え♡+°

え♡+°

今すぐにでも病院行きたいですが…😅
    もう少し我慢してから病院行ってきます(^-^)ドキドキ💕

• 12月6日