※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
妊活

生理予定日から3日経過し、陰性結果だったが、別の検査で薄い線が出た。不良品か蒸発線か分からず、同じ経験の方のコメントを求めています。


生理予定日にチェックワンファスト陰性
今日で3日過ぎたんですがまだ来てなくて
朝1にドゥーテストをやってみたんですが
確認線の右側にピンクのうっっすらぼやけた線が
出てきたんですが、これは不良品か蒸発線で
いいですかね?( ˊᵕˋ ;)

ドゥーテスト使った方でこれが出た人いたら
コメントほしいです。笑

二本入で生理予定日前のフライングで
一本使ったのですがその時はもちろん
真っ白陰性でした。笑

コメント

詩子

私もこんな感じになったことあります!
ん?滲んだ?ん?線?みたいな
でも、陽性の線も出てたのであまり気にしてなかったです…>_<…

もしかしたら不良品かも知れないし、まだフライングの時期なので検査薬を再度購入されてはどうでしょうか?

  • ちぃず

    ちぃず

    陽性の線がでてたんですね( *´꒳`* )
    ならこれはただの変な線だったんですね笑

    生理予定日から1週間後にやってみます!♡

    • 3月2日
樹季mama

私はドゥーテスト使いましたが、陽性は左に出るので不良品だと思いますよ。

  • ちぃず

    ちぃず

    ありがとうございます!

    • 3月2日
*Mayo*

私も今日のフライング検査で同じ全く同じ現象がありました!!
そして私もこちらで質問して、
回答を何個か頂いたんですが
「尿の量が少なかったのでは?」という回答でした(*^^*)

確かに今日いつもより短い時間しか尿をかけなかったような気がするのと、
うっすらですが陽性線が見えてたので私もあまり気にせず、
数日後に検査するつもりです!

お互い妊娠してるといいですね(*^^*)♡

  • ちぃず

    ちぃず

    そうなんですね!!
    思ってるよりかけないとあかんのですね笑

    まだこないので
    土日あたりに試します

    • 3月3日
ぷーさん

私も今日朝一でドゥーテストをしたら
同じ現象が起きました!笑
なにこれ?っとなりました(  Д ) ⊙ ⊙

やはり不良品なんですかね?(´・_・`)