※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなりくん
妊活

生理予定日の3日前に陰性結果だった検査薬を捨てた後、6時間後に再度見たら薄い線が出ていました。蒸発線でしょうか?

生理予定日三日前ダメもとでチェックワンファストしてみたら陰性でした。。
六時間後捨てた検査薬をふとみたら線がありました。
かなぁり薄くて写らなかったので分解した写真のせます。。
蒸発線でしょうか?

コメント

ゆきなりくん

これです。蒸発線でしょうか、

アボカドサラダ

私も、おなじくらいにやって、それくらいでしたよ( ̄▽ ̄)で、生理予定日3日前くらいでもっと濃くなってましたw
おめでとうございます!

• ゆきなりくん

ゆきなりくん

今日生理予定日三日前でこんな薄いですし六時間後に見たので蒸発線でしょうか?、、

• 2月10日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

チェックワンは蒸発線でないはずですよ( ̄▽ ̄)

まだ着床したばかりで反応が弱くてということもありますし、6時間後に見たってことはもしかしたらその間にじわじわ線が浮き出ていた可能性もあります!

東尾理子さんも、長男授かったとき、陰性やって、数時間後に見たとき陽性なってたって言ってはりましたし、可能性はありますよ🎵

• 2月10日
  • ゆきなりくん

ゆきなりくん

蒸発線でないんですか?
    よく違う検査薬ででたりして結局生理、、ってパターンだったので、、
    四日前に出血して着床出血だったんでしょうか?
    流産でしょうか、、
    だんだん不安になってきます、、

• 2月10日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

蒸発線でにくいとは聞いています!だからいつも使うのはチェックワンです!

それは、私も、経験あります…でも、こればかりはつらいけど仕方ないことでもありますし、どうなるかはわかりません。
    私の場合は、くっきり陽性でてたのに、胎嚢確認できずそのまま出血して完全流産でした!2回目は出血しましたが、すぐ止まり出産しましたよ!

• 2月10日
  • ゆきなりくん

ゆきなりくん

そうなんですね。。
    四日前の出血が一番気になります、、
    着床出血は茶色だとよく聞くので、、

• 2月10日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

鮮血だったんですか?(๑•́ ₃ •̀๑)でも、よくあることらしいですよ?

• 2月10日
  • ゆきなりくん

ゆきなりくん

一日目は生理始まったんかな?くらいの量で二日目はいつもよりかなり少なくてそれから生理終わりかけみたいな色に、、

• 2月10日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

どちらとも少量ですね(๑•́ ₃ •̀๑)
    一応また1週間後くらいにやってみて反応があるようなら病院いった方がいいと思います!また、出血があるなら状況説明して病院いったほうがいいです(๑•́ ₃ •̀๑)

• 2月10日
  • ゆきなりくん

ゆきなりくん

そうですね☆希望を持ちつつあまり期待しない方がぃいですよね、、
    さーーさんお話聞いてくれてありがとうございます《*≧∀≦》

• 2月10日
エーまま

線が見えますね!
私的にはドゥテストがオススメです(^^)2、3日毎に試して、だんだん濃くなれば妊娠だと思いますよ(^-^)

• ゆきなりくん

ゆきなりくん

ドゥテストも試したんですが真っ白白でした、、蒸発線でしょうか?かなり時間がたって見たので、、

• 2月10日
  • エーまま

エーまま

試したんですね。。。
    明後日ぐらいにまた同じ検査薬で試して濃くなれば妊娠だと思います!
    無事妊娠しているといいですね!

• 2月10日
  • ゆきなりくん

ゆきなりくん

明後日までドキドキです☆チェックワンファスト真っ白だったから諦めて線がでてたらぃいなぁと見たらでてたんですが時間がたってるし、、と思って質問しちゃいました☆ありがとうございます《*≧∀≦》

• 2月10日
makana

薄く見えますね^ ^
1週間後からのチェックワンしか使用した事ないですが妊娠してなかった時は真っ白でした 笑
日を改めてもう一度検査してみて下さい☆
妊娠してますように♡

• ゆきなりくん

ゆきなりくん

いつも蒸発線に振り回されちゃうので、、
    チェックワンファストは蒸発線でないと聞いて少し希望が☆
    ありがとうございます《*≧∀≦》

• 2月10日
ゆきなりくん

みなさん回答ありがとうございました。
生理予定日前日の今日チェックワンで検査したら陰性でした
また頑張ります。
あれは蒸発線だったみたいです、、