おりもの・妊娠33週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・妊娠33週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・妊娠33週目についての質問と回答をご紹介します。

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

今日で33週です‼︎切迫早産で入院中なのですが34週で退院になります。子…

今日で33週です‼︎切迫早産で入院中なのですが34週で退院になります。子宮頚管1.6cmです^^;初産だから退院してもすぐすぐにはうまれないからと言われたのですが…34週に退院してすぐ産まれたらどうしようと、内心思っ…

ゆゆこーん☆

今産婦人科に来て健診を終えたところです。33w3dなのですが、おりものの…

今産婦人科に来て健診を終えたところです。33w3dなのですが、おりものの検査(膣と肛門に綿棒みたいなのを刺して検査するもの)と、その後に、先生の指?を膣に入れられて、「そろそろ柔らかくしとかないとこの時期あ…

m.mama(23)

m.mama(23)

まだまだカチカチで分厚いけんするねー!って言われて33wか34wくらいにされました(人 •͈ᴗ•͈)

はる

ルテオニン一日4回飲んでいます。自宅安静なのですが(°°;)子供2人いる…

ルテオニン一日4回飲んでいます。自宅安静なのですが(°°;)子供2人いるし。旦那は夜勤で昼間は寝てるので安静にはできません(>o<)最近やたら張ってきました(>.<)もう33週だし、張りなどあってもおかしくはないので…

まりぶ

33週、子宮頚管が2センチしかなくリトドリンを処方されました。早産傾向…

33週、子宮頚管が2センチしかなくリトドリンを処方されました。早産傾向ということでしょうか?特に入院などにはなってません。一日3回飲むように言われました。その際、おりもの検査などはしてません。が、ネットで…

はる

33wに入った妊婦です。膣炎についてお話を聞かせてください(T_T)28wの検…

33wに入った妊婦です。膣炎についてお話を聞かせてください(T_T)28wの検診で、カンジダが悪化していた為に膣剤を入れてもらい、外陰部用の塗り薬も貰いました。それから1週間位で緑色のおりものは収まって、外陰部…

Any

Any

あたし…とにかくおりもの臭くてかゆくてたまらなかったです(´Д`)むず痒いし…おりものシートがすぐに濡れ…

Yuki♥︎

今日で35w5dです(^^)予定日までちょうど後1ヶ月‼︎しかし、今子宮頸管長…

今日で35w5dです(^^)予定日までちょうど後1ヶ月‼︎しかし、今子宮頸管長が短いのと子宮口が2cm開いています(*_ _)1人目のときは33w6dで前日におりものに血が混じった感じがあり、それがおしるしだったみたいで、その…

にゃる

妊娠33wです!こないだ橙色の様な茶色の様なおりものがあり治まりました…

妊娠33wです!こないだ橙色の様な茶色の様なおりものがあり治まりました。今日お腹が痛くなりトイレに行くと少量の血のかたまりが出たため病院で診察してもらったのですが県内でも大きい病院なので忙しくまだピンク…

y_27

双子妊娠33週になるものです(^^)入院せず自宅で安静にして過ごしている…

双子妊娠33週になるものです(^^)入院せず自宅で安静にして過ごしているのですがいつなにが起こるかわからず毎日ビクビクしながら過ごしています(・・;)初産なため、破水がどんな感じで起こるのかがわかりません。母親…

あやか0617

33w6d朝起きてトイレに行くとおりものに少量の出血が混ざっていてピンク…

33w6d朝起きてトイレに行くとおりものに少量の出血が混ざっていてピンク色程度。不安になり病院に、電話したところ出血量が増えたり張りが増えたらまた連絡して下さい。とのこと。切迫早産で子宮頸管が28mmで安静指…

結翔まま

教えてください!0じぐらいから生理痛みたいな痛みがずっと続いてもおす…

教えてください!0じぐらいから生理痛みたいな痛みがずっと続いてもおすぐ3時間たちます。お腹の張りも頻繁にパンパンに張ります。陣痛カウントしよーとしても、痛みが治らないので計れません💦💦まだ33w6dなので前駆…

🎀

現在、33w3dの初マタです。今日、健診があり母子共に順調とのお言葉を頂…

現在、33w3dの初マタです。今日、健診があり母子共に順調とのお言葉を頂けました(*^^*)。内診も子宮口はちゃんと閉じているしお腹の張りもないとのことでした。一安心だったのですが、夕方トイレに行きペーパーで拭…

みちゃむ

出産の兆候について!今思えば、おしるしや破水のさらに前に、なにか出産…

出産の兆候について!今思えば、おしるしや破水のさらに前に、なにか出産の兆候があったなぁていうような方いますか?٩(๑>∀<๑)۶今33wで二人目妊娠中で、まだ少し出産までに時間はあるんですが、もう少しで出産予定日…

芹南まま

日付け変わって39w6dです!(◎_◎;)33wから35wまで切迫で入院して24時間ウ…

日付け変わって39w6dです!(◎_◎;)33wから35wまで切迫で入院して24時間ウテメリンの点滴に繋がれてたんですが未だに赤ちゃんでてきません(´・_・`)このまま予定日超えそうです…お腹の張りは定期的にずっとあるのですが…

yuim

先ほど、少量の出血。今日から33週に入ります。切迫の為入院中なので、…

先ほど、少量の出血。今日から33週に入ります。切迫の為入院中なので、すぐ看護婦さんに伝えてモニターもとってもらいましたが…少量だから様子見。ここまでせっかくもったにー涙謎の出血。不安です。量が増えないこ…

あやくう

昨日の21時ごろからいきなり生理痛の時の腰痛みたいなのが断続的に続い…

昨日の21時ごろからいきなり生理痛の時の腰痛みたいなのが断続的に続いています囧rzでも我慢できない痛さではありません。さっきトイレに行ったらゼリーの塊みたいな黄色っぽいおりものがでました。ネットで調べた…

えりか

33週の初マタです。先ほどドバッとショーツが濡れてしまい、破水かと不…

33週の初マタです。先ほどドバッとショーツが濡れてしまい、破水かと不安になっているのですが…。破水するとどんな感じでしょうか?ちなみに、胎動はあり、動くたびに水が出てくる感じでないです。色もありません。…

にょろ嫁

33w おりものの変化 切迫早産?今33w1dの初マタです。先週、白っぽいゼリ…

33w おりものの変化 切迫早産?今33w1dの初マタです。先週、白っぽいゼリー状のおりものが数回ありなんだろう?後期はおりもの増えるって言ってたしな〜っと、ほかっていた所今週に入ってからピンクのおりものがでる…

Yuna

33週目の妊婦です。陰部に痒みがあったので、痒み止めにマイコスポール…

33週目の妊婦です。陰部に痒みがあったので、痒み止めにマイコスポールクリームと言う塗り薬を貰いました。それを塗ってから、おりもの?尿?破水?かわかりませんが濡れていました。びちょびちょまではいかないんです…

あいかっぴ

初めての子を妊娠しています。今は33週目入ったところです!一週間前から…

初めての子を妊娠しています。今は33週目入ったところです!一週間前からおりものがすごい増えたりしたっぱらがズキズキしたりあそこのなからへんが痛くなったり骨盤が痛くなったり色んなとこにちょっと痛いくらい痛…

はるまま926

33w5d経産婦です11日から茶色のおりもの⁇出血⁇しててウテメリン飲みなが…

33w5d経産婦です11日から茶色のおりもの⁇出血⁇しててウテメリン飲みながら自宅安静中です('・_・`)出血が止まらず…だら02まだ出血してます('・_・`)病院ではおしるしかも…っと言われたんですが…子宮口は開いてないみた…

てぃん☆

日付け変わると35週になります。足の付け根が最近になり痛くなりました…

こんばんは。日付け変わると35週になります。足の付け根が最近になり痛くなりました。前駆みたいなのもあり、33週から出血、おりものの増加があります。付け根が痛くなったり、前駆っぽいのって早いですかね?二人目…

むぅちゃま

33週の妊婦です!先週クラミジア検査に引っかかり、ジスロマックの液体飲…

33週の妊婦です!先週クラミジア検査に引っかかり、ジスロマックの液体飲みました>_<その後下痢や嘔吐や腹痛で苦しく、点滴しました。その後体調治りましたが、おりもの黄色で多いのが治ってない気がします…出産が心…

misato

明日で妊娠35wです。32wぐらいから、おりものの量が増えて大事な部分が…

明日で妊娠35wです。32wぐらいから、おりものの量が増えて大事な部分が腫れてます…(痛くはありません)11月からは営みはしてません。11月19日(33w3d)に妊婦健診だったので先生に相談をしました。その日の検査は血液…

はぐ

現在33wの初産婦です。胎児が小さめだという理由で29wから2週間の検診ご…

現在33wの初産婦です。胎児が小さめだという理由で29wから2週間の検診ごとにNSTを受けていますが、とうとう次回は1週間後にNSTになってしまいました。何か異常があるから毎回NSTが必要で検診の感覚も短くなったのか…

葵ママ♡

33w5d 検診に行ってきました!最近、毎晩、前駆陣痛と足の付け根が痛くな…

33w5d 検診に行ってきました!最近、毎晩、前駆陣痛と足の付け根が痛くなかなか眠れなくて…おりものも多く…子宮口開いててフワフワ、あと2週間我慢したら産めるよ!って言われました。あと2週間で安静解除!二人目を37…

4人のママに

4人のママに

私も、33週5日です(≧∇≦)同じく、毎日昼間、夜問わず腹痛、腰痛に悩まされてます。足の付け根も痛くなり…

なっち棒

妊娠33週の経産婦です。昨日、少量ですがおりものに鮮血が混じり、受診…

妊娠33週の経産婦です。昨日、少量ですがおりものに鮮血が混じり、受診したところかなり下りてきている。早産気味だと言われました。せめてあと2週間は産まれて欲しくない。毎日点滴しにおいで。無理は絶対ダメ。安…

うさともさん

うさともさん

私は7カ月で切迫早産ぎみになり、予定より1カ月以上早めに産休に入りました。申し訳ない気持ち、悔しい気…

にゃる

33w1d…おりもの…骨盤痛みご飯を食べてソファーに座っていたら骨盤に鈍い…

33w1d…おりもの…骨盤痛みご飯を食べてソファーに座っていたら骨盤に鈍い痛みが1分くらいありさっきお風呂に入るときおりものシートに橙色のような茶色のようなおりものがついてました。普通にお風呂に入り30分経ち…

まるこ♪

まるこ♪

おしるし…ではないでしょうか?私もおしるしについて質問させてもらった事ありますがおしるしが来てすぐに…

ぴょん

現在33wで、今日一日うっすーらと薄い茶色のオリモノ?が出たり止まった…

現在33wで、今日一日うっすーらと薄い茶色のオリモノ?が出たり止まったり。それでも全部でティースプーン1杯もないかと思います。濃度も色も薄いので、ただのオリモノかな?と何度も凝視したのですが、不安で病院に…

みぃ😄

みぃ😄

おりもの増えちゃうから仕方ない気がします(´・ω・`)私も以前茶おりが出て不安になりましたが病院に連絡…

こことゆう

33wの妊婦です。おりものが増え、先週の健診の時に相談したら、おりもの…

33wの妊婦です。おりものが増え、先週の健診の時に相談したら、おりものの検査をしました。その結果『常在菌ではあるけど菌の数が多いので薬出しますね、1週間くらい続ければおりものも少なくなるかな』と言われ、…

Jessica

33wですがココ2日間夜のおりものが黄色でドロっとしています。同じよう…

お世話になります。33wですがココ2日間夜のおりものが黄色でドロっとしています。同じような方いらっしゃいますか?

ぶーぶ

ぶーぶ

正常なおりものは、白〜透明なので黄色いのでしたら、炎症を起こしていたり、何かしら異常があると思いま…