※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやくう
妊娠・出産

33週で腰痛とおりものが出ているので心配です。前駆陣痛かもしれません。早産の話も聞きたいです。相談にのります。

いつもお世話になっています
昨日の21時ごろからいきなり生理痛の時の腰痛みたいなのが断続的に続いています囧rzでも我慢できない痛さではありません。さっきトイレに行ったらゼリーの塊みたいな黄色っぽいおりものがでました。ネットで調べたらそろそろ生まれる合図と書かれていて焦っています…前駆陣痛なのかなと思っていたので。まだ33週なのでお腹に少しでも長くいて欲しいとおもいますが、2000グラム前後で出産された方のお話も聞きたいです!よろしくお願いします(>人<;)

コメント

はじめてのママリ

今日同じような質問をしたら、どうやら前駆陣痛らしいです(;_;)
なんか、怖いですよね(;_;)
答えになってなくてごめんなさい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

あやくう

やっぱりそうですよね!前駆陣痛後すぐに本陣痛じゃない人もいるんですかね?(>人<;)

はじめてのママリ

私も調べたら、必ずしも本陣痛につながる訳ではないそうなんです!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。私達くらいの時から予定日くらいまで前駆陣痛があった人もいるみたいです、、。生理痛みたいのが急に始まったので、まさかこのまま本陣痛→生まれるんじゃないかと怖くなっちゃいましたが、その後一旦落ちついたりしたので、、、。

我慢できないくらいになったり、それが規則的になってきたらチョット怪しいのでその時は病院へ連絡した方がよさそうですが。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
参考にならずすみません(≧з≦)私もこちらで他の回答の方のコメント参考にさせていただきます❤️

あやくう

そうなんですねー!あと一ヶ月間以上この地味な痛みが続くのも辛いですね囧rzとりあえず36週までもってほしいです…ちょうど私たちと同じ周期で先週出産した友達がいるので余計に怖くて😣
一緒に経験者さんの回答待ちましょう🎵

あやくう

結局ずっと張りが収まらず夜中病院に行くと子宮口が少し開いていて頭も下がってきていると言われました(>人<;)どうしても入院は困る!と告げたところ、ウテメリン服用で絶対安静の自宅待機になりました!このままお腹の張りが収まらないと陣痛になるといわれ、33週で破水も出血もないのに…も言う感じでびっくりしました!!