※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna
妊娠・出産

33週の妊婦です。マイコスポールクリームを塗った後、おりものが増えて気になります。張りもなく胎動は元気です。

33週目の妊婦です。

陰部に痒みがあったので、痒み止めに
マイコスポールクリームと言う塗り薬を貰いました。

それを塗ってから、おりもの?尿?破水?か
わかりませんが濡れていました。
びちょびちょまではいかないんですが…
おりものは元々多い方で塗ってからやけに
多いな〜って思ったので気になってしまって。

張りもなく胎動も元気にあります。

コメント

3兄弟mama  fight

多分おりものじゃないでしょうか。わたしは妊娠中痒み止めもらった際さらにおりものが多くなりましたよ💧
おりものシートとかつかっていました。痒みがなくなり、軟膏をつかわなくなったら少しましになった記憶があります。
きになったら、次の検診で先生に伝えたらいいと思います(゚Д゚)ノ

  • Yuna

    Yuna

    やっぱり多くなるんですかね💦
    破水かな?と思って凄く不安で😭

    • 12月28日
  • 3兄弟mama  fight

    3兄弟mama fight

    破水は私の場合パンッって風船みたいなおとがしてドバーッとでましたよ(゚Д゚)ノ

    • 12月28日