※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵ママ♡
妊娠・出産

33週5日の検診で、前駆陣痛や足の付け根の痛みがあり、子宮口が開いていてあと2週間で産めると言われた。二人目で体重は2660gで、2週間後には産まれるか心配。

33w5d 検診に行ってきました!
最近、毎晩、前駆陣痛と足の付け根が痛くなかなか眠れなくて…おりものも多く…
子宮口開いててフワフワ、あと2週間我慢したら産めるよ!って言われました♡
あと2週間で安静解除!
二人目を37w6dで産んだので、もっと早まるかな?!
二人とも、あと○週間とか1週間以内と言われてその通りに産まれてきたのでドキドキです!
体重も2660gでした♪
2月中には産まれるかな、早く会いたいです(^^)

コメント

4人のママに

こんにちは。
私も、33週5日です(≧∇≦)
同じく、毎日昼間、夜問わず腹痛、腰痛に悩まされてます。
足の付け根も痛くなり始めて(>_<)
歩くのが大変な時もあります。
お腹もパンパン張り、苦しく、昨日の夜は、痛みはないけど、張りが酷く苦しくて、
それが、1時間に3回ほどあり、心配しました。
2人目、3人目を37週で出産してるので、ヒヤヒヤの毎日です(;^_^A

• 葵ママ♡

葵ママ♡

予定日同じですね(。•ㅅ•。)♡
    私も昨夜ベッドに入ってから張って張ってなかなか寝れなかったです💦
    もう少しお腹にいて欲しいですよね(>_<)
    37wまであと3週間もつかなー、と思ってましたが、36w入ったら大丈夫と言われたので気持ち的に楽になりました(´ー∀ー`)

お互いあと少し、しんどいですが頑張りましょう♡

• 2月4日
  • 4人のママに

4人のママに

36週入ったら大丈夫なんですね!
    私は、まだ悪阻が続いてるので早く解放されたく、今月中には産まれてほしくて(>_<)
    張っても、30分ぐらい散歩しちゃってます(;^_^A
    頑張りましょーね(≧∇≦)

• 2月4日
  • 葵ママ♡

葵ママ♡

一応、私の病院では36wなら転院なしで対応できるみたいです(^^)体重も充分あるからなのかもしれませんが…

私も、しんどくない程度にスクワットはしちゃってます(笑)まだそこまで下がってはいないようなので♪

悪阻辛いですよね(泣)思う存分食べたいもの食べてみたい😓
    夕方になると胃がムカムカして、食欲も減っちゃってます(^_^;)

• 2月4日