※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芹南まま
妊娠・出産

日付け変わって39w6dです!(◎_◎;)33wから35wまで切迫で入院して24時間ウ…

日付け変わって39w6dです!(◎_◎;)
33wから35wまで切迫で入院して24時間ウテメリンの点滴に繋がれてたんですが
未だに赤ちゃんでてきません(´・_・`)
このまま予定日超えそうです…
お腹の張りは定期的にずっとあるのですが
なかなか陣痛に繋がってくれません
陣痛っていきなりくるものですか?
お昼すぎにゼリーのようなおりものがでたんですが同じような方いますか?

コメント

ちーさん

私も同じく切迫入院で点滴でした。退院後、早めに産まれるんじゃないかとドキドキしていましたが、予定日2日前の出産でした。
今までは「早く出てこないでよ~」と思っていたのに、今度は「まだ出てこない?」になっちゃいますよね(^^;)
私は入院中にゼリーのようなもの出ました。だから、それは出産徴候ではないかも…。
陣痛は軽い生理痛のような痛みがだんだん強くなっていくかんじでしたよー。
無事出産お祈りしています(^^)

芹南まま

コメントありがとうございます(o^^o)

わかります、わかります!(◎_◎;)
入院してたのもあって周りからは早く産まれると期待されまだかまだかと急かされます笑

ゼリーは関係ないんですね…(´・_・`)

先ほどからお腹の張りとともに下腹部がちくちくしてきたのでこのまま陣痛に繋がってほしいです!(◎_◎;)

ちーさん

お腹の子も出る気持ちになってきたのかな(^-^)
頑張って下さいね~☆

芹南まま

38wあたりから前駆があるので正直早くでてきてほしいです笑

ありがとうございます!頑張ります(o^^o)

mama@sa.ta

先ほど出産してきました(笑)

ゼリーのようなおりもの私も9ヶ月くらいからずっと出てました(T_T)
そしてずっとお腹だけはってましたm(__)m昨日もずっと朝から張ってて夜病院行ったら子宮口は開いてるけど赤ちゃんが下りてないね…

と言われ内診(笑)
そこからの出産となりました(笑)
私は上の子は、おしるしからの出産で、今回はおしるしなしの出産でしたよ(^^)
あと少しで会えますね!頑張って下さい!

芹南まま

出産ほやほや!(◎_◎;)
おめでとうございます💕👶

やっぱりゼリーのようなおりものは関係ないんですね…(´・_・`)

NSTでも毎回5分間隔の張りはきてるのが確認できるんですけどそこからがなかなか…( ̄▽ ̄)

38wのときから内診してないんで今どのくらいかもわからず…

おしるしかな?ってゆーのは38wのときあったんですが一度っきりで笑

あともうすこし頑張ります(o^^o)
ゆっくり休んでくださいね(o^^o)