※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuim
妊娠・出産

33週に入り、切迫の為入院中。少量の出血で不安。量が増えないことを祈っています。おりものも増加していて、お産が近いのかなと思っています。入院2ヶ月していて、不安ですが、病院にいるだけでも安心です。

先ほど、少量の出血。
今日から33週に入ります。切迫の為入院中なので、すぐ看護婦さんに伝えてモニターもとってもらいましたが…少量だから様子見。
ここまでせっかくもったにー涙
謎の出血。
不安です。量が増えないことを祈ります…。
少量の出血なら大丈夫なんですかね。
様子見だし。最近、おりものも、鼻水っぽいのが出たり、お産間近なのか⁈

病院にいるだけ安心ですが…

入院2ヶ月してるので、何だか悔しくて。
ぼやきましたー。

コメント

Run.MaMa

33wは早いですね(´・ω・`)
生産期は37wからなので
安静にしておくのが良いですよ(´・ω・`)

でも切迫で入院は辛いですね( ᕯˊ•̥▵•)
ぁたしも切迫になる前に
先生に言われて自宅安静
してました(๑•́ωก̀๑)

yuim

ナースに言ったら、様子見だそうです。量が増えたりしたら、また言って!と言われました。

モニターでの張りもいつも通りだったので一安心ですが、謎の出血は怖いですね。
おしるしではないなら、なんなんでしょうね。笑