※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま926
妊娠・出産

33w5dの妊婦です。茶色の出血が続いています。ウテメリンを飲んでいますが、出血が止まりません。子宮口は開いていないようです。出血が止まるか、陣痛につながるか不安です。

こんにちは☺︎
33w5d経産婦です
11日から茶色のおりもの⁇出血⁇してて
ウテメリン飲みながら自宅安静中です('・_・`)
出血が止まらず…
だら02まだ出血してます('・_・`)
病院ではおしるしかも…っと言われたん
ですが…子宮口は開いてないみたいです
ウテメリン飲んでたら出血って
止まりますか⁇出血し続けるとやっぱり
陣痛に繫がったりしますか⁇
毎日不安ですT^T
よろしくお願いします('・_・`)

コメント

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

血と混じってトロッとしたおりものみたいなのが、たくさん出ると危ないかな?と思います。ウテメリンは張り止めなので、出血は止まりませんが、張って赤ちゃんが入ってる袋と子宮が擦れて出る血は少なくなります。私は、張りが収まらず出血も続いてウテメリンとマグセントの点滴でも駄目で22w3d出産になりました(._.`)少しでも不安なら病院に電話したほうがいいです。

  • はるまま926

    はるまま926

    回答ありがとうございます☺︎
    お腹の張りから陣痛に
    繋がって出産になりましたか⁇
    あんまり続くようなら
    病院電話してみます(>_<)
    ありがとうございます✨

    • 8月13日
  • sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

    sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

    お腹の張りと出血から陣痛になり、ウテメリンで止めて、緊急搬送で大きい病院に転院して、マグセントを使って3日たったときにまたお腹の張り、出血、陣痛になりました(._.`)

    • 8月13日
  • はるまま926

    はるまま926

    そうなんですね(>_<)
    私も結構お腹の張り強いんで
    我慢できなくなったら
    病院に電話して行くように
    します(´・ω・`)
    赤ちゃん早く退院
    できるといいですね(^^)✨

    • 8月13日
  • sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

    sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

    有り難うございます(*´˘`*)退院できる日を楽しみに1日1日過ごしてます(๐^╰╯^๐)♬

    1時間に何度も張るようなら、すぐ病院行ったほうがいいですよ(´・_・`)はるまま926さんが元気な赤ちゃんを産みますように(*˘︶˘人)♡*

    • 8月13日
  • はるまま926

    はるまま926

    おはようございます🎵‼︎
    14日の日実はあれから
    産まれてしまって('・_・`)

    私は自宅安静だったので
    入院してれば少しは違う結果
    だったのかな…とか悩む時
    あるけど(T^T)
    私も頑張ります(^^)
    報告したくてここに
    書かせていただきました✨

    P.Sうちも上の子8歳で
    女の子で同じです*\(^o^)/*
    赤ちゃん女の子⁇
    男の子ですか⁇
    上の子NlCUに入れないから
    うちはいじけてます…(T^T)笑

    • 8月15日
  • sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

    sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

    出産おめでとうございます(๐^╰╯^๐)♬下の子は男の子ですよ(*´˘`*)子供は大人より菌を持ってるからNICU入れないんですよね(._.`)うちのも最初拗ねてたけど、最近はDSを持たせてるのでなんとか大丈夫かなって感じです(笑)

    • 8月15日
はるまま926

ありがとうございます(^^)
男の子も一緒ですね🎵
何だか嬉しいです✨
ですよね…子供は入れないの
仕方ないですよね(´д`)
うちも昨日携帯ゲーム
させて誤魔化しました…笑
早く赤ちゃん退院して
ほしいですね✽(′ॢᵕ‵*ॢ)✽

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

同じって嬉しいです٩(๑′∀‵๑)۶☆はるまま926さんのベビちゃんのほうが早く退院するかな?うちは後1200㌘増やさないと(;・∀・)

  • はるまま926

    はるまま926

    同じ嬉しいです✽(′ॢᵕ‵*ॢ)✽
    うちは9月26日がいちを
    予定日になってるけど…
    予定でまだ分からない
    みたいです('・_・`)
    体重が増え出したら確実な
    日にちとか決まる感じですか⁇
    今日からミルクとか母乳とか
    あげるみたいです(^^)
    今ベビちゃん体重どの
    くらいですか⁇

    • 8月15日
  • sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

    sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

    うちの子は507㌘で産まれて今1035㌘ですよ(*´˘`*)お腹にいたらどーなってたの??ってくらい凄く暴れます(笑)入院してる病院によって違うけど、うちの病院は2300㌘目安に退院の目処です(๐^╰╯^๐)

    • 8月15日
はるまま926

小さいけど男の子やけんか
かなり元気ですよね*\(^o^)/*
そして小さいのに
一生懸命生きてる姿が
可愛いですよね✽(′ॢᵕ‵*ॢ)✽
2300グラムで退院なんですね💖
後少しですね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
早く抱っこしたいですね('∀`)✨
産んでも赤ちゃんいないと
寂しくて('・_・`)
NlCUの面会時間待ち遠しいです
(´・ω・`)

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

面会時間決まってるんですか?一生懸命生きてるのが凄く可愛くて愛おしくて(*´˘`*)私は、退院するとき離れるの嫌で泣きましたよ(笑)

  • はるまま926

    はるまま926

    面会時間13時から15時と
    19時から20時半しか
    なくて…('・_・`)
    全然ないです('・_・`)💧
    分かります(T^T)
    私も絶対泣いてしまいます。・(ノД`)・。
    早く02連れて帰りたいですね
    (´・_・`)
    連れて帰ったらお互いに
    上の子と取り合いですね*\(^o^)/*笑

    • 8月15日