流産・心拍確認後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

流産・心拍確認後についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは流産・心拍確認後についての質問と回答をご紹介します。

あゆちぃ

明日で8週0日で、2回目の検診になります。穏やかに過ごしていたので…

明日で8週0日で、2回目の検診になります。穏やかに過ごしていたのですが、風邪なのか、花粉症なのか、くしゃみ・鼻詰まり・喉痛からの絡んだ咳が出てます。薬は飲まずですが、くしゃみや咳で赤ちゃんに影響はな…

かんちゃまま

かんちゃまま

ネットはあまりみないこと!症状は十人十色なのでそりゃ色んな情報があります。ただあなたがその人と同じよ…

S*sato0

今日で9w目突入ー‼︎前回故死卵のため流産になってしまい、今回の妊娠は…

今日で9w目突入ー‼︎前回故死卵のため流産になってしまい、今回の妊娠は嬉しいけど、心配で不安で仕方ないです😥前にも投稿して、みなさんから励ましてもらい、前向きに考えようー。ってなってたけど、次の検診まで2…

ホリミナ

初めて相談させていただきます。去年12月に心拍確認後の流産を8週でしま…

初めて相談させていただきます。去年12月に心拍確認後の流産を8週でしました。今年の1月から正常に生理が始まり、周期も安定しておりました。精神的にも落ち着いてきたので3月末から事務職のパート勤務を始めまし…

あすこ⭐️

あすこ⭐️

私も安定期までは言うの止めようと思っていたのですが、悪阻が結構ひどくて仕事してても吐いてました。な…

mahilo

もやもやするので書かせてください。現在妊娠16週目です。安定期に入り…

もやもやするので書かせてください。現在妊娠16週目です。安定期に入りましたが、まだ仕事が忙しかったりすると夜に吐くことがあります。去年、心拍確認後に流産しその時に周りに余計な心配をかけてしまったことが…

まある

心拍確認後の自然流産(完全流産)をしました。手術はしていません。こ…

心拍確認後の自然流産(完全流産)をしました。手術はしていません。こういう場合も生理再開まで避妊したほうが良いでしょうか。皆さんは先生にどう指示されましたか?

ねこねここねこ

今妊娠7週目で、はじめての妊婦です!先日検診ではじめて心拍確認できま…

今妊娠7週目で、はじめての妊婦です!先日検診ではじめて心拍確認できました。2週間後に検診なんですが、とりあえず心拍確認できたら、仲良し解禁しようと思ってたのですが、、、身近な友人が、心拍確認後の2週間後…

みーっちゃん

今日多嚢胞性卵巣症候群と言われました。LH16、FSH6、PRL9、E2が106.5T…

今日多嚢胞性卵巣症候群と言われました。LH16、FSH6、PRL9、E2が106.5Tテストステロンが0.84排卵前期にくらべ黄体化ホルモンと男性ホルモンが約2倍の数値。クロミッド50を5日間飲みますが、他に気をつけたほうがい…

himahima

つわりが辛くなってきました(/ _ ; )弱音を吐かせてください。日に日に…

つわりが辛くなってきました(/ _ ; )弱音を吐かせてください。日に日に悪化しているみたいで、一日中気持ち悪さとの戦いになってきました。食べつわりのようで吐かないのですが、何か食べても気持ち悪さが治らなく…

ざきよめ

今年の2月に7週で完全流産、再び妊娠し先週、8週で繋留流産を診断され、…

今年の2月に7週で完全流産、再び妊娠し先週、8週で繋留流産を診断され、明後日掻爬術予定です。短期間に2度の流産、またどちらも心拍確認後とあってショックでたまりません。今の産婦人科では、今後HMGとクロミッド…

3Kids-mom

心拍確認後で流産された方、流産確定前の検診で兆候とかはありましたか?…

心拍確認後で流産された方、流産確定前の検診で兆候とかはありましたか?11週で流産したという話も聞いたことがあり、不安です(´・ω・`)明日が9週での検診なのですが、前回より成長していれば大丈夫だと思って良いので…

スノ

スノ

7wで心拍確認後、9wで繋留流産でした。繋留流産は兆候ほとんどありません。が、流産確定(診察日)の前日だ…

エリッサ

切迫流産のことについてです。今度の妊娠で四人目です。3人目の時に同…

切迫流産のことについてです。今度の妊娠で四人目です。3人目の時に同じく切迫流産でしたが、心拍確認後で、出血も少なくすぐおさまりました。今回は、出血も多いと先生に言われ、心拍も確認できる前なので、流産…

おにぎり

不安ばかりなのでいろいろ教えてください(><)昨日6w0dで2回目の妊婦健診…

不安ばかりなのでいろいろ教えてください(><)昨日6w0dで2回目の妊婦健診に行ってきました。妊娠はじめての25歳です。胎嚢は23mmで、拡大してもらうとうっすらチカチカしており心拍を確認する事が出来ました。心拍確…

いしゆ

一歳三ヶ月の息子が居る妊娠8wです。息子にお腹踏まれたり手を乗せて寄…

一歳三ヶ月の息子が居る妊娠8wです。息子にお腹踏まれたり手を乗せて寄りかかったりされてます。順調に育ってるか不安です。過去に流産してますし、心拍確認後の流産も経験してるので…ただ息子私にベッタリなので甘…

♡

今6wくらいなんですが、初めての妊娠は心拍確認後すぐ流産してしまい…旦…

今6wくらいなんですが、初めての妊娠は心拍確認後すぐ流産してしまい…旦那も心拍聞いてみたいなぁって言ってて私としても聞かせてあげたい気持ちなんですが、経膣エコーは旦那さんNGの病院が多いですよね。そこでな…

maama

先週8.6ミリの胎嚢が見えて次は来週の火曜に受診予定だったんですが、今…

先週8.6ミリの胎嚢が見えて次は来週の火曜に受診予定だったんですが、今日の朝生理並みの出血が出てしまい仕事を休んですぐ病院に駆け込みました。結果は、2ミリの胎芽が見えて心拍も確認できました。しかし出血が…

こなん

人工授精7回で授かった赤ちゃん。昨日、8週1日で流産しました。心拍確…

人工授精7回で授かった赤ちゃん。昨日、8週1日で流産しました。心拍確認後の流産に、心にポッカリ穴が開いたような気持ちです。また、人工授精すべきなんだろうか、気持ちが上がるのだろうか。3年でやっと授かった…

yu-a mama

先日、2人目の妊娠がわかり今日病院に行ってきて胎嚢を確認してきました…

先日、2人目の妊娠がわかり今日病院に行ってきて胎嚢を確認してきました!しかし形がなんだか娘の時のエコーと違い細長くて気になってしまいました、、(°_°)細長いのはあまりよくないと聞いたりもしたので(´;ω;`)エ…

ちっち

ちっち

前にママリで、初めのエコーが丸っこいと女の子、ちょっと細長いと男の子って見ました!うちは2人とも男で…

しーくんみーちゃん

心拍確認後流産しました。しかし、旦那の祖母に娘たちも流産したけど、…

心拍確認後流産しました。しかし、旦那の祖母に娘たちも流産したけど、嫁子さんよりも大きく育ってからの流産だったからまだ、嫁子さんは小さかったしいい方といわれました。流産の悲しみに大きさなんて関係ない!そ…

しょたしょた

マタニティマークはいつからつけてますか?ママ友にはいつ話しましたか?5…

マタニティマークはいつからつけてますか?ママ友にはいつ話しましたか?5w4d胎嚢確認6w1d卵黄嚢確認心拍はまだ確認できていません。病院でマタニティマーク(キーホルダー)をもらいました。みなさんはいつからつけて…

ちーmama♡

本日、稽留流産と診断され、来週オペを控えてます。4年前11w心拍確認後…

本日、稽留流産と診断され、来週オペを控えてます。4年前11w心拍確認後、去年5月6w卵黄嚢のみ確認後、本日9W心拍確認後です。習慣流産ということになり、オペが終わったら色々調べて治療という方向になりました…質…

れんmama

念願の2人目妊娠。6週目で心拍確認後母子手帳をもらいました。しかし、8…

念願の2人目妊娠。6週目で心拍確認後母子手帳をもらいました。しかし、8週目の検診の時に心拍がわからない。小さい。流産するかもしれない。と言われてしまいました。(6週目と8週目で見てもらった先生は違います。)…

りんごほっぺ

7週6日になりました。7週入った頃から軽い生理痛の様な痛みが時々あった…

7週6日になりました。7週入った頃から軽い生理痛の様な痛みが時々あったのですが、今日も夕方から痛みがあり、今も続いていて、痛み方も今までより強いです。生理痛なら薬を飲もうかなぁ?という位の痛みです。昨日…

ぴーちゃん☆

妊娠6週の妊婦です。先日病院に行ったところ胎嚢11ミリ、胎芽が3.3ミリ…

妊娠6週の妊婦です。先日病院に行ったところ胎嚢11ミリ、胎芽が3.3ミリで心拍確認できました。先生には6週に入ったところやからこんなもんやね〜と言われ2週間後にまた診察になりました。でも自分が思っていたより…

ぱんぷきん

ぱんぷきん

6w2dで心拍が確認できぼやけて写るほど小さかったですが今はかなり大きくなってます!成長も基準値内です(*…

ゆーかち

心拍確認後の流産を二回経験しました。一歳3ヶ月の息子がいます。息子の…

心拍確認後の流産を二回経験しました。一歳3ヶ月の息子がいます。息子の前に一回、今日また流産してしまいました。私は不育症なのかととたま不安になっております。経験ある方いますか?お話聞きたいです。

あゆちぃ

あゆちぃ

私も今日流産しました。前回心拍確認後に停止の稽留流産で手術をして、今回は胎嚢確認後の流産です。手術…

フライパン

去年の8月に繋留流産手術をしました。心拍確認後です。胎嚢の周りに出血…

去年の8月に繋留流産手術をしました。心拍確認後です。胎嚢の周りに出血のあとがあり、数日前に心拍が止まってるねと言われました。そして、先日妊娠が分かりましたが、胚芽確認後、心拍確認できずに7週で繋留流産…

h1r0_m1zu

初診6w1dで心拍まで確認出来ました♪2月に胎芽が確認出来きず流産してし…

初診6w1dで心拍まで確認出来ました♪2月に胎芽が確認出来きず流産してしまったので、嬉しいですm(__)m先生の心拍確認出来てますよーの声で感激し、嬉しすぎて、ピコピコってよくわからなかったです(笑)みなさんは分…

りょうちん

今、7週5日です。心拍確認後の流産の、確率って!?今度の検診が3週間後で…

今、7週5日です。心拍確認後の流産の、確率って!?今度の検診が3週間後です。心拍が止まってないか心配です。

いっちゃんマン

胚盤胞移植後現在に至ります(>_<)今はまだ1日3回膣錠を指で入れるタイプ…

胚盤胞移植後現在に至ります(>_<)今はまだ1日3回膣錠を指で入れるタイプのを使っているのですが、6週で心拍確認後からたまに少量の鮮血が出るようになりました。少量なので気にしないようにはしていたのですが、7w3…

ゆー

妊娠7週です。CRLは8.8胎嚢は測ってないですが胎嚢が小さいように思えま…

妊娠7週です。CRLは8.8胎嚢は測ってないですが胎嚢が小さいように思えます。皆さんの妊娠7週時のエコー見せていただけませんか?以前心拍確認後流産したため不安です。心拍は確認済みです。

はじめてのママリ🔰

エコー写真について質問です。前回まだ心拍確認確認前に行った時は引き…

エコー写真について質問です。前回まだ心拍確認確認前に行った時は引きとアップと2枚もらったのですが、今回心拍確認後は1枚でした。先生は2回とも別の先生です。しかも、前回エコー写真に書いてあった○w○dの文字が…