※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-a mama
妊娠・出産

妊娠5週4日で胎嚢が細長いです。過去の流産経験から不安です。この形は普通でしょうか?アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます!
先日、2人目の妊娠がわかり
今日病院に行ってきて
胎嚢を確認してきました!
しかし形がなんだか娘の時のエコーと違い
細長くて気になってしまいました、、(°_°)
細長いのはあまりよくないと聞いたりもしたので(´;ω;`)エコーの角度かなとも思ったのですが、、
娘が生まれる前に、2回ほんとに初期の流産と、
心拍確認後の流産を経験してるので、
やっぱり妊娠となると不安でいっぱいになって
しまいます💦
生理の日から計算すると5w4dくらいです。
この形でも普通でしょうか(´;ω;`)
アドバイスなどいただけたらと思います( ›_‹ )
よろしくお願いします!

コメント

まいちゃン

私も初めはそんな感じでしたよ?赤いとこは友達に顔に見えない?wっと送ったものなので気にしないでくださいwww

• yu-a mama

yu-a mama

こんなもんなんですかね?(´;ω;`)✨
    悲しい経験があるだけに変に敏感になってしまいます(°_°)

赤丸の部分、ほんとにお顔にみえますね!( ˙o˙ )✨笑
    回答ありがとうございます( ›_‹ )♡

• 2月9日
ちっち

前にママリで、初めのエコーが丸っこいと女の子、ちょっと細長いと男の子って見ました!
うちは2人とも男ですけど、2人ともまん丸ではなかったです(^_^)
なのでもしかしたら男の子かも♡
お医者さんが何も言われなかったら大丈夫だと思いますよ!

• yu-a mama

yu-a mama

男の子なんですかね\( °д° )/!!
    確かに最初のエコーでまん丸の胎嚢だった我が子は娘です( ˙o˙ )✨
    これでほんとに男の子がうまれてきてくれたらほんとに関係してるのかもですね✨
    私の通ってる産婦人科の先生は良い先生なのですが、さっぱりしてるので、、
    前にも経験したからわかると思うけど、今時期流産するかしないかは赤ちゃんしだいだからね〜、、
    みたいなことをゆわれて、よけいに心配になってしまいました(°_°)
    どうか無事に育ってくれるように赤ちゃん信じるのみですね(´;ω;`)
    回答ありがとうございます( ›_‹ )♡

• 2月9日