仲良し・出産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

仲良し・出産後についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは仲良し・出産後についての質問と回答をご紹介します。

マリちゃん

友だちの言葉にいちいちトゲを感じます…。前まではすごく仲が良かったの…

友だちの言葉にいちいちトゲを感じます…。前まではすごく仲が良かったのに。結婚してから相手の性格が変わったと言うか、本性が分かったと言うか…。優しくて謙虚で真面目だったイメージが、悪く言うと頑固で言葉の…

モモリンチョ

モモリンチョ

ご友人はあまり夫婦生活うたくいってないんじゃないですか?私も前の夫と今でも居たら、友人は居なくなって…

ミィ

出産後初めての生理の翌月遅れたり来なかったりした方いますか?先月出産…

出産後初めての生理の翌月遅れたり来なかったりした方いますか?先月出産後初めて生理がきて(1/17〜).、1月31日が排卵日予定、2月7日に仲良しをして今月まだ生理がきていません。妊娠してる可能性あると思いますか😊?

ぷん

私は1人目を出産後に悲しいお別れを3人しました。不安で、産婦人科から…

私は1人目を出産後に悲しいお別れを3人しました。不安で、産婦人科から紹介してもらい、不育症専門病院へ行き検査しましたが何もなく、一応冷え症とかに効く漢方薬を処方してもらい様子見る形でした。でも今月はま…

なつくんまま

8ヶ月の男の子を育てています。2人目を希望しているのですが、1人目出産…

8ヶ月の男の子を育てています。2人目を希望しているのですが、1人目出産後卵巣嚢腫がみつかりました。今はまだ4㎝くらいで様子見で3ヶ月に1回病院で嚢腫の大きさを図って大きくなりすぎたら手術と言われています。…

#yuko#

出産後、旦那さんとの絆が深まった、仲良くなった、また愛情が増したと…

出産後、旦那さんとの絆が深まった、仲良くなった、また愛情が増したという方はいらっしゃいますか?オノロケも大歓迎ですので、ほっこりエピソードを伺いたいです(*^^*)というのも、子どもを授かる前からうちの旦那…

happyhappymango

happyhappymango

仲良しなご夫婦でなによりだと思います☺️旦那さんも素直な気持ちを伝えてくれて、私だったら嬉しい言葉で…

Raychel

産後4ヶ月たちましたが、仲良しが妊娠前より減り、二週間に1回ほどです…

産後4ヶ月たちましたが、仲良しが妊娠前より減り、二週間に1回ほどです。しかも私から誘う形で、旦那からは誘ってくれません(>_<)家事も育児も手伝ってくれていい旦那なのですが、私のことを女性として見れなくなっ…

このななちゃん

家族計画についてですが、皆さん思うようにいってますか?私は2学年差で…

家族計画についてですが、皆さん思うようにいってますか?私は2学年差で授かりたいなと思ってました。私自身2歳年上の姉がいて、年が近い事もあり、昔からよく喧嘩もしたけど、中学に上がった時は心強かったし、話題…

らぶふぁむ

断乳後、生理が遅れる事もありますか?出産前も出産後、ほとんど遅れる事…

断乳後、生理が遅れる事もありますか?出産前も出産後、ほとんど遅れる事なく順調な周期だったのですが、今回1週間も遅れてます。;_;今年から妊活開始しようと思っていたので少し、心配です。遅れる=排卵がズレ…

うりこ819

うりこ819

私は断乳してから半年くらいしてから生理がきて、生理はきっちりくる月と、1ヶ月ほど遅れる月と色々でした…

檸檬☆

ちょっと下なんですが…妊娠してもぉ臨月。今さらですが旦那と仲良しした…

ちょっと下なんですが…妊娠してもぉ臨月。今さらですが旦那と仲良ししたくなってきて…妊娠発覚から?その前からしてません。中期に入り大丈夫かな?とも思ったのですが赤ちゃんに何かあったらと思うと出来なくて…やっ…

ちい

高温期17日目、下腹部痛があるので検査してみました。これは妊娠ですよ…

高温期17日目、下腹部痛があるので検査してみました。これは妊娠ですよね?(;_;)。8月初旬に13wで死産しました。先生からは2回くらい生理見送ったら、大丈夫と言われていましたが。1回生理を見送って次の生理を待っ…

(●^o^●)

(●^o^●)

おめでとうございます(*´°`*)私はパチンコ屋で働いてるので妊娠に気付いてない頃に走り回ったり玉箱上げ下…

ゆーりちゃん

皆さん旦那さんの事好きですか?私はずっと旦那さん好きで喧嘩もしてきた…

皆さん旦那さんの事好きですか?私はずっと旦那さん好きで喧嘩もしてきたけど妊娠してから余計優しくてやっぱりこの人と結婚してよかった幸せだなーと毎日思ってます自然とイライラもなくなって不思議です今だけなん…

アイナ

アイナ

私も旦那さん大好きです(*^^*)付き合って4年で結婚して結婚して2年なので合計6年ですが、日に日に好きにな…

ゆんゆん

出産後の入院のお見舞いについての相談です。実は妊娠中に義兄の嫁にあ…

出産後の入院のお見舞いについての相談です。実は妊娠中に義兄の嫁にありえないようなことをたくさん言われ、もう二度と関わりたくないと思ってます。内容は非常識なことなので、ここに書くことで他にも不快に思う…

もあ

ちょっと質問です。妊娠出産ってフェイスブックとかラインのタイムライ…

ちょっと質問です。妊娠出産ってフェイスブックとかラインのタイムラインであげますかー?ちなみに妊娠したことは一切あげてません。理由としてはなんか気が進まないから。不特定多数が見れるし、仲良しの人だけに報…

kan**

出産して4ヶ月が経ちました。皆さんは、出産をして夫婦仲は深まりました…

出産して4ヶ月が経ちました。皆さんは、出産をして夫婦仲は深まりましたか?私は今少しギクシャクしています。妊娠中はすごく仲良しだったのですが😭とても些細なことなのですが、、、。子どもが産まれて、光熱費が2…

まーちゅん。。

まーちゅん。。

旦那にイライラしますよー!私はそれで、産後うつみたくなりました(^^;;退院後、1人目だから神経質になるし…

riri⁂

1ヵ月検診も無事に終わり、普段通りの生活していいよって言われたので3…

1ヵ月検診も無事に終わり、普段通りの生活していいよって言われたので3日前に10ヵ月ぶりに旦那と仲良ししました🙌🏻その時に軽く血がついていて、久しぶりだし出産後だし、裂けたのかな?と思っていたのですが3日経っ…

ひなな

産後5ヶ月になりますがセックスレスです。妊娠中は旦那の匂いがとにかく…

産後5ヶ月になりますがセックスレスです。妊娠中は旦那の匂いがとにかくダメで本当に夫婦仲は最悪でしたが出産後は普通に話しもできるし、冗談なんか言い合ったりもするので新婚当初に戻ったようです。でも私が甘え…

まるこめ娘

とても久し振りに会う友達(夫婦)に、知らない友達を呼ばれました…。しか…

とても久し振りに会う友達(夫婦)に、知らない友達を呼ばれました…。しかも韓国人の男の人。普通、とても久し振りに会うのに、全く知らない友達を呼ぶものでしょうか…?普通にそれを受け入れるべきなんでしょうか…。…

ららん

ららん

私、流産経験者ですが、全然友達の赤ちゃん見に行ったりしてたし、子持ちの友達と遊んだりしてましたよ。…

まぁ

経産婦さんに質問です!出産後の仲良しについてです*\(^o^)/*①いつから再…

経産婦さんに質問です!出産後の仲良しについてです*\(^o^)/*①いつから再開したのか②痛みはあったのか③痛みがあった方は傷の痛みなのかまた違う痛みなのか知りたいです(^^)最初は痛いと聞いて正直びびってます。笑教…

yaiko

出産後、生理が来ないで妊娠した方いらっしゃいますか?現在、1歳2ヶ月の…

出産後、生理が来ないで妊娠した方いらっしゃいますか?現在、1歳2ヶ月の子供がいます。帝王切開で出産し、完母で育てていました。ちょうど1歳になった時、断乳をしました。断乳してから2ヶ月。まだ生理が来ていない…

sumママ

sumママ

以前産婦人科の先生に、排卵から生理までは不規則な人でも必ず14日と言われました。ずれるのは排卵までが…

みゆとも

仲良しという言葉使いません!それと下ネタすぎる質問です!妊娠してから…

仲良しという言葉使いません!それと下ネタすぎる質問です!妊娠してから一切エッチしてなく出産して2ヶ月経ちそろそろ…恥ずかしいんです。゜(´⊃ω⊂`)゜。旦那さんから「する~?」と言われでも私は、恥ずかしくて断っ…

ずぼらちゃん

産後のセックスレス。みなさんは、産後どれくらいのペースで仲良しされ…

産後のセックスレス。みなさんは、産後どれくらいのペースで仲良しされてますか?出来れば、歳も教えて欲しいです。私も主人も26歳なのですが、ここ3か月ほど1回もしていません。主人には週1くらいでしてあげてます…

chi610

少し卑猥な質問かもしれませんが悩んでいるので良ければ相談させてくだ…

少し卑猥な質問かもしれませんが悩んでいるので良ければ相談させてください。元々あまり性欲がない上に今妊娠中で更に仲良ししたいと思わなくなりましたしかももうすぐ出産で控えたいのに旦那は性欲が増すばかり若…

ちーこ

ちーこ

わかります!私もずっと性欲なくて子作りのために頑張った感じです😅ほんと困りますよね。20歳くらいの頃、…

あつこちゃん☆

生理予定日は14日でした。 まだ1日しか経ってないけどフラ…

生理予定日は14日でした。 まだ1日しか経ってないけどフライングしたい(*_*)妊娠検査薬もトイレの棚に置いてある!準備万端!でも、タイミング掴めなくて排卵日とずれて仲良ししたから、どうだろう。妊活…

ちーーーー

出産後、初めて仲良しした時は痛かったですか?

出産後、初めて仲良しした時は痛かったですか?

((((;゚Д゚)))))))a

((((;゚Д゚)))))))a

痛くてなかなか最後までできなかったです(>_<)痛いってゆーか、切開した部分が裂けちゃうんじゃないか?っ…

*大輔mama*

この度第一子を授かり、里帰り出産を希望しているのですが、旦那をはじ…

この度第一子を授かり、里帰り出産を希望しているのですが、旦那をはじめ、周りの人たちに反対されています。というのも、私の両親は5年前に離婚しており、母は再婚しています。ですが私はつわりが人よりもひどく、…

♥チビぴめ♥

出産後の仲良し❤でのことで、みなさんも同じことありますか?(*´・д・)産後…

出産後の仲良し❤でのことで、みなさんも同じことありますか?(*´・д・)産後1~2回目では最後まで中でイケたのですが、それ以降、全く中でイケません。そろそろイキそうかも…となると別のことが頭に浮かび急に冷めて…

ちぃ

ちぃ

中でイケるのは凄い羨ましい事です(˘³˘)。別の事とはなんでしょう?それが気になるのでしたらその事を解決…

なぎぃ◡̈*

旦那への気持ちが離れていって悩んでいます。現在生後6ヶ月の双子を育て…

旦那への気持ちが離れていって悩んでいます。現在生後6ヶ月の双子を育てています。出産してからというもの、旦那のことがだんだんと好きではなくなっている(拒否している)自分がいます。仲良しやキスを誘われても断…

とっくんママ

2人目希望です!2月15日 出産後生理再開3月2日 仲良し11日夜 ピンクの…

2人目希望です!2月15日 出産後生理再開3月2日 仲良し11日夜 ピンクのおりもの12日朝 鮮血まじりのおりもの16日 チェックワンにて陰性16日 透明ののびるおりものもともと生理不順で、出産前はだいたい35日〜40…

まいなすいおん

まいなすいおん

もしかしたら着床出血の場合もあるので、もう一度正確な日に検査薬使用されてみてはいかがでしょうか?