※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊娠・出産

妊娠の可能性がある症状が出ており、検査で薄い線が出たことから嬉しさを感じています。生理予定日よりも早い検査で妊娠している可能性がありますか?

カテゴリー間違ってたらごめんなさい。
私は1人目を出産後に悲しいお別れを3人しました。
不安で、産婦人科から紹介してもらい、不育症専門病院へ行き検査しましたが何もなく、一応冷え症とかに効く漢方薬を処方してもらい様子見る形でした。

でも今月はまだ検査して妊活スタートしてから、日にちがあさいので、排卵日だいたいみてたけど、気にせずに仲良ししました。

少し前に夕食にエビフライをあげてた時、気持ち悪くなりました。それも風邪かなって位にしか思ってませんでした。

お腹チクチクや胸のはりもあったけど、排卵日もはずれてるし、赤ちゃん欲しすぎて考え過ぎちゃってるのかなぁって思ってました。

でも朝も、起きるけど、旦那さん見送ってから、子供と二度寝しちゃったりが増えて、だいぶフライングだけどいーやって思って検査したらうっすら線が出てる♡
嬉しい、

言霊、この子は必ず元気に産まれてきてくれる♡

MAMAは信じてるからね♡

生理予定日が8日のだいぶフライングだけど、これって妊娠できてますよね?

コメント

@himam.#/

うっすらでも判定線出てれば陽性だと思います\(^o^)/
まだ生理予定日前との事ですので、これから濃くなってくんじゃないでしょうか♡
私は予定日1週間後に検査して、確認線より濃くてはっきりした反応が出ました(。・ω・。)ノ
まだまだ胎嚢、心拍確認までは不安も多いと思いますが、赤ちゃんの生きる力を信じて頑張りましょう!!

• ぷん

ぷん

ありがとうございます♡٩(Ü*)۶
    本当に嬉しいです!
    もぅ今はこの子が無事元気に産まれてきてくれるのを願いながら冷やさないようにお腹温めてあげたいです。
    何か誰かに見てもらい、線が見えるって言ってもらいたくって(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
    ありがとうございます!元気でました♡

• 12月6日