※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらちゃん
家族・旦那

産後のセックスレス。みなさんは、産後どれくらいのペースで仲良しされ…

産後のセックスレス。

みなさんは、産後どれくらいのペースで仲良しされてますか?
出来れば、歳も教えて欲しいです。

私も主人も26歳なのですが、ここ3か月ほど1回もしていません。
主人には週1くらいでしてあげてますが、その先に進もうとしてくれません。
主人は、激務で疲れているという事もありますし、私の体型も断乳してから、胸は垂れ下がり、少し太ってしまいました。
2人子どもがいて年子。妊娠中はしていないので、妊娠前から数えても本当に数えるほどしかしてません。

お恥ずかしい話ですが、妊娠前は1日何回でもしてくれてました。
出産後は、女性の性欲がなくなると良く聞きますが、私はちょっと違うようで、毎日モンモンとしてしまい、誘ってはみるのですが、『休みの時ね!』と交わされ…全くしてくれません。キスさえも無しです。

今日は、妊娠前ぶりにデートをしたんですが…手を繋ぐ事もキスもなし。子どもが幼稚園から帰って来たら、打ちっ放しに行き、疲れたと言って寝ました。

別に3人目が欲しい訳ではないのですが、夫婦としてもうちょっとスキンシップが欲しくて、毎晩泣いてしまいます。
来月から主人は単身赴任になります。
この気持ちをどうしたら良いのでしょうか( ; ; )

皆さん夫婦生活どんな感じですかー?

コメント

あだむ

産後1カ月健診で夫婦生活オッケーもらったその日から開始して今のところ週3ぐらいです。妊娠中も定期的にしてました!流石に臨月越えてからと産後1カ月以内は旦那にしてあげるだけでしたが( ´ ▽ ` )ノ

私も妊娠中から産後も性欲普通に以前と変わらずでしたよ〜。

ちなみに私が24で旦那44です☆

• ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

コメントありがとうございます。
    週3ですか…理想的です( ; ; )
    旦那様が40代なんですね!
    仲が良くて羨ましい(*_*)♡♡
    いつも旦那様から誘ってくれるんですか?

• 5月15日
  • あだむ

あだむ

妊娠前とかは多い時は週5とかで月15はしてましたが、今は子供もいて子育てで時間も体力も以前とは違いますし、そればっかりもしてられないので週3ぐらいがちょうど良いのかもしれませんね〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。笑

いつもだいたい旦那からです(。・ω・。)
    セックスレスや他所で発散したりされないように誘われた時は断らないようには意識してます☆

• 5月16日
ポンデ

多いときだと週5はしています‥(^_^;)旦那は26歳で私は24歳です。

私も産後かなり性欲強くなりました(笑)だからきっと旦那より自分から誘ってること多いかなあと思います。誘う‥とは口で言う感じですかね??私は後ろから抱きついてわざと胸をあてたり、自分からチューしてみたり、旦那のを自分から触ると‥うちの旦那すぐやりたがります(笑)恥ずかしいけど積極的に誘ってみたらその気になるかもしれないです!

• ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

羨ましい…いいなぁ〜。
    週に1回分けてください!笑

性欲強くなった方いて嬉しい!笑
    私も主人がしてくれないので、性欲どんどん強くなり…アホなのかと思うほどです。興味津々の男子中学生って感じで。

誘うのは、口で言うこともありますし、主人のをモゾモゾする時もあるんですが…本当に疲れていると5秒くらいで寝るので、効果なしです(*_*)
    誘ったら、絶対してくれますか?
    仕事で疲れてる時は、さすがにしないですか?

• 5月15日
  • ポンデ

ポンデ

流石にやりすぎじゃない?って旦那と話しました(笑)

疲れていてもしてくれます。何度も何度も諦めず誘ってます(^_^;)そしたらしてくれます。でも終わったらそのまま寝ちゃいます(笑)

• 5月16日
やん

すいません、まだ産後じゃないですが…(*_*)
私も妊娠する1年前にセックスレス気味でした(T_T)
現在私25旦那28です。
私からは何回も誘いましたが、お前はいいよな〜仕事が楽で〜俺は疲れてんだ!と言われたり、性欲どんだけあんのって言われたりしました。( ; ; )どんだけって、そんな毎晩誘ったりしてる訳でもないのに…泣いて訴えても、その時は謝られるんですがまたいつものように戻ってしまいます( ; ; )
普段もキスもしないし、手も繋がない、好きとも言ってくれない、くっつこうとしたら暑い!やめろ!と言われ、会話もなく…。辛くて、まだ結婚もしてなかったので同棲解消しました(T_T)その矢先に妊娠しまして、今現在はまた一緒に暮らして結婚もしました。
でも今はとても仲が良いと思います!会話もあるし、スキンシップもあるし、好きとは言わないけど、伝わってきます。夜の方は、週1でするようになりました。今はもうお腹も大きいのでしてませんが…!でも、きっと旦那的には、同棲解消されたことが大きかったんだと思います。なので、話合ってもダメな場合、ちょっと大きい行動に出てもいいかもしれないですよ♡

• ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

性欲どんだけあるのー?って私毎回です。気持ち悪いとも言われます。
    疲れてるで逃げて全くしてくれません。
    私が泣いたって、ふて腐れたって、疲れてれば5秒くらいで寝ます。笑

結婚後の大逆転!羨ましいです( ; ; )
    私が不倫でもしなきゃ、わからないんですかね。
    産後のその体で誰が抱いてくれんだ?!って毎回バカにされます。
    主人は、勤務先でパートのおばちゃんやアルバイトの高校生にチヤホヤされて、いくらでも相手いるから!ってけなしてきます。

大きい行動って何かありますかねぇ〜

• 5月15日
  • やん

やん

え〜( ゚д゚)気持ち悪い…ひどい!!!!
    女が誘うってだけで勇気いるのにその言葉はショックすぎるー( ; ; )
    旦那さん、余裕ぶっこいてますねー(T_T)いくらでも相手いるから!なんて言われた日には、実家帰りますね!確実に!!!!
    夫婦なんだし、夜の生活は大事ですよね…T^T誰でもいいわけじゃない!もう本当最低〜〜〜!!!!!!本当お気持ちわかりますT^T

• 5月15日
さぁたん☆

私は22歳で、旦那40歳です!
仲良しは産後10カ月でやっと再開…妊娠してから1年半くらいレスでした!今もまだ回数少ないですが、私からも誘ってみようかな〜って思ってます。けど、なかなか誘えなくて自分にイライラしちゃってます!笑

• ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

産後10か月!頑張りましたね(*_*)
    さぁたん☆さんが性欲わかなかったんですか?
    誘うの恥ずかしいですよね!でも、モンモンするしー!って。
    主人が上手く誘ってくれれば良いんですけど。まだ10か月だと、夜泣きもあるでしょうし、起きるかも?って考えると、なかなか集中できないんですかね(T ^ T)

• 5月15日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

もう、性欲ヤバかったですよ…!笑
    子供は夜間の授乳は無くなったし、よく寝てくれるようになったので最近は結構仲良しできてます!けど、旦那は仕事で疲れてたりするので、休み前とかならゆっくりできるかな〜って言ってましたよ!私は常に性欲ヤバイです!笑

• 5月16日
るみ

私は月一くらいですね(^ν^)旦那は毎日したいらしいですが、私が全力で拒否ってます(^_^;)💦
私は出産を機に性欲がなくなってしまいました(;_;)私31旦那28です!

• ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

出産後、性欲がなくなるって良く聞きますが…うちは、主人が産後の性欲なくなりました。笑
    立会いしたせいですかね。
    でも月1では、許しているのですね♡
    どうしても母親になったと思うと、今までと違う気持ちになりますよね!
    お子さんが、まとめて寝てくれるようになったら変わるんですかね(*_*)
    夜泣きされると思うと、私はハラハラして集中できなかったです。
    したい気持ちは、いつもあるんですが(T ^ T)

• 5月15日
クロちゃん

私が30, 旦那が27です。

私も妊娠中も産後も関係なく性欲ありました。笑 さすがに産直後は無理でしたが、3か月もしたらしたくなりました。
旦那も普通に性欲ありますが、平日は旦那の帰りが遅いので主に土日です。なので、週1-2ってかんじです。

週1でしてあげてるの、偉いですね!私もたまに手とか口だけでしてあげることありますが、私が我慢できず、またがっちゃうことたまにあります。笑
なので、akk.mamさんもしてあげた時に、自分からまたがって入れちゃうのはどうですか??して欲しいって気持ちもあるけど、攻めて欲しければ途中で正常位にしてって頼みます。何か生々しくなってしまってすみません(・・;)

あと、この前は半年ぶりくらいに子どもを預けてデートしました。映画見て、勢いでラブホテルに行ったら、かなり燃えましたよ!笑
たまには違うシチュエーションおすすめです!

• ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

ありがとうございます!
    性欲同じ感じで安心しました( ; ; )♡

またがっちゃう!それは良い考えですね!
    うちもホテルに誘ってみようかなぁ( ; ; )
    普段は疲れたしか言わないので、なんかこっちも萎えちゃって。
    いつもマッサージしてあげるよ〜と言って、その流れでしてあげて、1人でフィニッシュされて…はぁ今日もして貰えなかったわ〜って悲しくなってます。笑
    主人にしてあげてる流れで…と期待してるんですが(*_*)
    やはりこちらから襲い掛かるべきですかね。

• 5月22日