※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆとも
その他の疑問

仲良しという言葉使いません!それと下ネタすぎる質問です!妊娠してから…

ごめんなさい(´д⊂)💦
仲良しという言葉使いません!!
それと下ネタすぎる質問です!!

妊娠してから一切エッチしてなく
出産して2ヶ月経ちそろそろ…

恥ずかしいんです。゜(´⊃ω⊂`)゜。
旦那さんから「する~?」と言われ
でも私は、恥ずかしくて断ってます

みなさんは出産後いつからエッチしましたか?
どのようにして行為に及ばれましたか?

コメント

♫EKKA♬

旦那さんからお誘いがあるなら気楽に乗ってみてはどうですか?意外に一度すればなーんだってなりますょ(癶ε癶о)

うちは一人目出産後4か月ぐらいから再開でしたょ!しかもあたしから(゚ロ゚)性欲が強い方みたいです。
でそのまま生理再開一回で二人目妊娠しました。
二人目出産後も同じく4か月ぐらいから再開しました。
二人目の再開はなんとなく?フィーリングで始めました(´∩ω∩`)♡
育児が辛くなく旦那さんとのエッチする気持ちがあるなら最初は恥ずかしさが確かにありますが、一旦エッチ体制になると大丈夫ですょ♥

しょっぱい

私は1か月健診終わって
すぐにしました(´ε` )

妊娠中から全然して
いなかったので旦那が
我慢の限界だったらしく
毎日うるさくて仕方なく...
という感じでした(^^;

ポンデ

産後1ヶ月検診の後暫く経ってから、旦那から襲われました(´・ω・`)初めての時のようにホントに痛くて蹴ったり殴ったりしました‥(笑)

何回かやってるうちに平気になり、産後生理が1回きただけで2人目妊娠しました(・ω・)ちなみに平気になった後は、ほぼ私から誘っているかと(笑)