※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi610
家族・旦那

少し卑猥な質問かもしれませんが悩んでいるので良ければ相談させてくだ…

少し卑猥な質問かもしれませんが悩んでいるので
良ければ相談させてください。




元々あまり性欲がない上に
今妊娠中で更に仲良ししたいと思わなくなりました
しかももうすぐ出産で控えたいのに
旦那は性欲が増すばかり
若いから余計、欲求不満らしいのです

なので出産後、少しはしないとと思うのですが
気持ち良いと思わないし、すぐに濡れないし
触って欲しいとも思いません(T_T)
旦那のも触りたいと思わないし気持ち悪いって
感じてしまいます

そういう方どうされてますか?
また女性用の媚薬とか試されたことある方
いらっしゃいますか?
もう薬に頼るしかないのでしょうか





コメント

バーバ

私は妊娠〜授乳が終わって落ち着くまで性欲どころか旦那が嫌いになります(笑)

2人目の時までその症状にとまどい、旦那にも理解されずよく大喧嘩になりました。
しかし、私が自分の症状に気付き理解してもらえないなら離婚を考えるほど嫌だ時伝えたら、ようやくわかってもらえました(^_^;)
2人目の授乳終わって再開する時、『妊娠したら何も受け付けません。それが嫌なら避妊するか(旦那が嫌がってたので)、もしくはしたくありません』時約束をしさせました。

今はわかってくれて求める事もしませんが、最初の頃嫌々してたり喧嘩してたりのせいか、妊娠してなくても性欲がほとんどなくなりました💧
性欲ないと言うか、旦那としたくないと言うかあせ

  • chi610

    chi610

    返信遅くなりました

    同じような方いらっしゃって嬉しいです。本当に嫌なんですが、仕事から疲れて帰ってきて休みの日もお小遣い全部使っちゃってお出かけ出来なくて欲求不満だからガチでお願いとか言い出して。
    いやいや、お小遣い一気に使ったのは自分のせいやんと思いましたけど…
    とりあえずお手伝いはしましたがこっちはしぶしぶです(^^;;

    • 6月16日
ちーこ

わかります!!
私もずっと性欲なくて
子作りのために頑張った感じです😅
ほんと困りますよね。

20歳くらいの頃、
あまりに性欲がないので
当時の彼がセクシーな気持ちになる?笑錠剤の薬を大人のお店で手に入れてきて、怖かったけど断るのも申し訳なくて
飲んだことがあります。
でも心拍数が上がるだけで
気持ちに変化はなく、むしろドキドキが止まらず、死ぬかと思いました!
薬は辞めといた方がいいですよ!!

私は滑りを良くするジェルとかつけてもらうだけでだいぶ楽なのでそれで必死に乗り切ってます😖

  • chi610

    chi610

    お返事遅くなりました

    お薬心拍数上がるだけなんですね!
    余りイクということが出来なくて学生だった頃ネットで買ってみたことがあったんですが、何も効果が得られなくて捨てたことがあります(⌒-⌒; )

    ジェル使うだけでも違いますかね?
    妊娠関係なく昔から行為が好きではないので妊娠してから余計嫌になりました💦

    • 6月16日
  • ちーこ

    ちーこ

    グッドアンサーだなんて!
    ありがとうございます🍀

    私もずっと悩みの種です…
    行為が好きな人、ほんと羨ましいし、
    なんか損してる気分です😅
    元々行為が好きでないから仕方ないけど、旦那に申し訳ないし、でもそのプレッシャーで余計しんどくなって。
    悪循環ですよね😞

    ジェルは使うのが普通になると
    濡れない心配もしなくて良いので
    プレッシャーが減る意味でも有効と思います!
    後は早く終わるのを願うのみです(笑)

    • 6月17日
たかっしゅ

私も妊娠してから全く
仲良ししたいと思いません。
まず、なんか怖いってのもありますが
まず旦那に触れたいと思いません。
てかむしろ触られたくもありません(笑)
キスもしたくないしそれ以上のことを
したいと思いません(笑)
私の場合は旦那が年下ですが
幸い?なことに
旦那も恐怖心のほうが
勝って仲良ししたいと行ってきません。

もしそういう場面になったら
考えすぎると逆に全く濡れないので
なんか妄想するとか?( ;∀;)
私も妊娠前全く濡れない時期があって
悩んでましたがひょんなことから
治ったので説明するとか…。
塗るタイプの媚薬を使ったこと
ありますが全くききませんでした(笑)
大人なお店にいっていつもと
違うことしてみるとかいかがでしょうか?

  • chi610

    chi610

    お返事遅くなりました

    羨ましいです。
    中に入れたりちょっと触られただけでお腹が張ったりするし、生でしたがるので赤ちゃんに何かあったら嫌だからやめてといいますが、だったらして欲しい。と
    してあげないと毎日求めてくるので私が我慢すれば暫く大人しくなるんだから頑張れ!と自分に思ってます(笑)

    大人のお店やホテルも今まで行った事ないので興味ありますが、上の子いるしお金使ってまで旦那と行こうと思わないところが冷めてますよね(T_T)笑

    • 6月16日