「生理再開」に関する質問 (387ページ目)
産後はじめての茶色いぽいのが おりものシートにつきます。 12日間毎日出てます(⚭-⚭ ) 生理再開したのかな?と思ったけど 一日中出てるわけではないから違うとおもう。。 不正出血ありえますかね? たまにお腹や腰が痛くなる時あります。 受診したほうがいいですか?(T ^ T)
- 生理再開
- 不正出血
- 産後
- おりものシート
- 茶色
- ナガノパープル🍇
- 1
産後、5ヶ月で生理再開しました。 断乳?卒乳?した方がいいんですか…? ちなみに娘はあまり哺乳瓶が得意ではなく、たくさんは飲んでくれません。今までほぼ完母でやってきました。
- 生理再開
- 卒乳
- 断乳
- 哺乳瓶
- 完母
- のんまま
- 2
産後1年半が経とうとしていますが、 まだ生理再開していません。 同じような方おられますか? まだ母乳あげてますが、ぼちぼち断乳を考えています。 最近生理前の症状がありますが、まだきていません。
- 生理再開
- 母乳
- 断乳
- 症状
- 産後
- kkskn♡5
- 3
関連するキーワード
「生理再開」に関連するキーワード