※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asachi
ココロ・悩み

もうすぐ出産して5ヶ月経ちます。幾度か生理再開についてこちらでも質問…

もうすぐ出産して5ヶ月経ちます。
幾度か生理再開についてこちらでも
質問させていただいてはいるのですが、

生理痛のような痛みがあるのに
出血はないとかってありましたか??

昨日少しだけ出血(鮮血ではなかったです)があったので
生理予定日より1週間くらい遅れていたし
生理来たのかなと思ってましたが、
今日は全く出血なかったです。

産後2ヶ月くらいから生理っぽいのはありますが
出血量も少量で実際生理なのかどうかは
イマイチよくわからず。。。
割と産後は生理が安定しないようだし、
産婦人科いってもその時出血してないと
分からなかったりするときいて
産婦人科は受診していません。

今日は全く出血がないですが
生理痛のような痛みがあり
久しぶりの感覚で気持ち悪いです😭😭

出血はないけど生理痛っぽい痛みがあったなど
産後ありましたか??

コメント