※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar☆em
サプリ・健康

子宮内膜症疑いで経過観察中です。昨日から生理でもないのに生理痛のよ…

子宮内膜症疑いで経過観察中です。
昨日から生理でもないのに生理痛のような痛みがあります。
産後生理再開して半年くらいなんですが、3週間前に市の子宮ガン検診受けた時に、右の卵巣に血みたいな物が溜まってて3センチくらいに腫れていると言われました。(子宮ガン検診は無事異常なしでした。)
ただ、私が一年ちょっと前に2人目の1ヶ月検診で診ていただいた際は特に異常なしと言われたのでもしかしたら一時的なものかもしれないし、子宮内膜症かもしれないからまた2〜3ヶ月後に診せにきてと言われました。
一時的なものであってほしいと願っているのですが、今月の生理が予定より一週間早く来たり、前述のように生理でもないのに生理痛のような痛みがあり、不安になっています😢
予定通りでいけば排卵期に当たるので、排卵痛の可能性もあるのですが、同じような経験された方いらっしゃいませんか?💦

コメント