※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

下の話含みます苦手な人は見ないでください😭バツイチ旦那で出会った時は…

下の話含みます
苦手な人は見ないでください😭
バツイチ旦那で出会った時はもう離婚してからですが
離婚はしてさほど月日もたっていなく、
うちは親が厳しいし
仕事の事やら自分のやりたい事もまだあるし
デキ婚は絶対いや!そもそも付き合いたてだったので
まだ結婚とか考えられないと付き合いをはじめて
避妊してくれなかったので何度も真剣に話して
その度わかった。と口だけ。
LINEで長文で頼んでもその時は謝るけど同じ。
ゴムはつけてくれず
無理やりお尻に入れられたこともあります。
痛くて泣きました。
結局付き合って3ヶ月で妊娠し結婚に至りました。
娘は産んでよかったですが
妊娠中も、なんかあったらお前の責任だ、生まれてから遊びいけといわれて
ほとんど遊びに行くこと許されず。

出産してからは外出るだけで事故とか危険は増すから
子供の身に何があったら責任とれんのか。
友達に子供触らせて怪我でもさせられたらどうすんだ。
子供はおもちゃじゃないんだ!
そんな遊びたいなら託児にあずけていけ。
私の交友関係や見た目にも厳しいです。

出産後1ヶ月で生理再開して
私は結婚式もしたいしまだ2人目は考えられないといっているのに1ヶ月検診がおわりすぐに中出しされました
さすがにキレてピルのみたいけど
授乳中でピル飲めない事を伝えたところ
ピルなんてのむな!といわれ、
じゃあリングいれる!といったらそんな避妊専門みたいなやつやだといわれ入れさせてくれません。
ゴムなしジャやらないと言ってもゴムつけてくれません。。

とことんお前の自由を奪ってやるよ!冗談だけどね!と笑って言われたこともあります。

喧嘩すればすぐ子供置いてでてけ!と言います。
あなたにはそだてられないでしよ!というと
銭あればなんとかなるといいます。
いつも酔ってる時に喧嘩するのでそういう事を言うのかもしれませんがこっちはシラフなのでむかつきます。

普段は優しく、子育ても協力してくれてる方だとおもいます

でも避妊してくれない勝手に中出しする旦那に対し
怒りがこみ上げてきます。男は飲みにもいけるし
子供の事忘れて遊べるけどこっちはもう身篭った時点で
当たり前ですが一生もう母親です。
子供は可愛がるけど
私の事なんて考えてないのかと悲しくなります。


現在も生理遅れていて1人で不安になってます。
拒否ってるのに結局やられてる自分にも嫌気がさします。。
できたら産むつもりですが
旦那に対してイライラしてしまい
夫婦仲が上手くいくと思えません。

何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが
吐き出したくて。すいません。

コメント

NaS

読んでて とても腹立たしかったです!
本当に身勝手な旦那様ですね。自分さえ良ければいいいと思ってるのが言葉の節々から感じ取れます…
きっと mmmさんのことがすごく好きで束縛しすぎてるのかとも感じますが
もう少し家族計画などを真剣に考えてくれるようにならないと困りますね…
一度、旦那様は離婚も経験してるということで
もしかしたらそうゆうことも離婚原因のひとつではなかったのか?と気になってしまいます

  • mmm

    mmm

    家族を責任もって養うとかそういう気持ちは伝わってくるしそれに
    不満はないんですが
    なんだか自分ちはほかの家庭と
    違うのを感じています。。

    前の嫁との結婚生活は
    旦那とお義母さんの話聞く限り
    もっとひどかったと思います。

    • 6月26日
しゆしゆ

言いたいウップンわかりますよ!
そりゃ 吐き出したくもなりますね

自分勝手な旦那!!!!!
女は所有物じゃない!
やる時はいつもシラフな状態なんですか?
なんで避妊嫌なんだろ…

  • mmm

    mmm

    ただただ中だししたいからだと思います。
    それしかないです。
    夜は毎日飲んでるので大体酒のんでるんですが
    家ではそんなベロベロに酔っ払ってないので。。普通の意識はあるはずです。
    できたらおろせとかは言わないと思いますが。
    本当自分はものだと思います😭

    • 6月26日
Ⓜ︎

mmmさんと旦那さんだけでは解決出来ない程の事だと思います。
ご自身、お子さんの事を一番に考えてご両親にまずは相談なさってください。

  • mmm

    mmm

    そんな大事なんですね😭
    自分の中で、解決しようとしていました…

    • 6月26日
幸せのクローバー🍀

怖いモラハラ夫と一緒になってしまいましたね😰
別に離婚とか考えてるわけではないみたいですが、拝見しただけでも強姦罪を疑われるような内容ですね😰

避妊を拒否されて無理矢理中出しやアナルをやられるようですが、性行為自体は拒否してない感じですか?

もし性行為自体を嫌がってるのであれば、夫婦間でもレイプや強姦罪は成立します。
でも性行為を嫌がってないのであれば、避妊をしないなら断固拒否するという選択肢はないのか?と思います。

束縛がひどい旦那さんだと思われますので、逃げようとか拒否しようとか考えてると実害が出てくるのではないかと心配です。

旦那さんの現状を身内や知り合いに相談していざという時の逃げ場を作っておいたほうがいいのかな、と思います。

  • mmm

    mmm

    まだ結婚して1年経ってないし
    子供うまれたばかりで離婚は考えられないです…

    性行為自体は拒否してるわけではないのです。避妊してくれないと嫌と頼んでるだけで
    なので拒否りきれず行為に及んでる時点でこちらにも非がありますよね?
    夫婦で避妊してくれない旦那さんなんてよく居そうだし(勝手なイメージ)勝手に中出しをしても罪やDVとは言えませんよね?😥

    自分の感覚がおかしくなってるかもしれないですが😭

    • 6月26日
  • 幸せのクローバー🍀

    幸せのクローバー🍀


    性行為を拒否してるわけではないのであれば、同意の上でのことなのでレイプや強姦罪にはならないでしょうけど、本当に避難して欲しいなら、行為自体を拒否した方がいいのではないでしょうか。

    でも、妊娠したら産む気があるということなので、だったら受け入れるしかないんですかね。

    ってことは、結局どうしたいんでしょう?

    嫌なら断固拒否。
    拒否してるのに無理矢理なら犯罪。
    拒否しないなら、妊娠しないことを祈るしかないんですかね。

    旦那さんのモラハラが心配です。

    • 6月26日
  • mmm

    mmm

    今回妊娠していそうなので
    そしたら覚悟きめて生みますが
    次はもうリング入れさせてもらいます。
    ほんとにこんな重大なこと
    2人で決めたいです。
    ホットラインに電話して色々相談してみました。

    • 6月27日
みよん

それってDVになるんじゃないでしょうか?
無理矢理されてるわけですから…

  • mmm

    mmm

    暴力を受けた事はありませんが
    ほんとに嫌だ!と逃げようとしても
    力では勝てません😥

    • 6月26日
えみ

ひどい旦那さんですね。
旦那さんの離婚した理由は所そーゆー所じゃないですかね?
うちも避妊してくれないのでその気持ちわかります‼︎
本当男は勝手です😤
なので内緒でリングをつけようと思ってますがまだ生理が授乳中でこないのでリングつけれずです…。

  • mmm

    mmm

    今日それで喧嘩したら
    もう触らないと言われました。
    自分がなんなのかわからなくなります。

    • 6月27日
deleted user

それDVですよ...
性的暴力、社会的隔離、心理的虐待かなと。
近くに頼れる人がいるなら頼ったほうがいいです。
言いづらいかもしれませんが、親にも話したほうがいいと思います。

  • mmm

    mmm

    親もデキ婚だし心配かけたくなくて…
    毎回喧嘩になれば
    出てけ、離婚する
    県内1の弁護士たてて裁判するから
    俺が子供はもらえると
    言ってきます
    怖いです

    • 6月27日
❤︎yuna❤︎

大丈夫ですか?

なんだか旦那さん変わってると思います。その様な方とこの先ずっと添い遂げられますか?

身勝手だと思います。

お酒が原因なら
お酒をやめるしかないです。

その時の様子を撮影してる
実際に見せてあげた方が良いと思います。

  • mmm

    mmm

    お酒が一因だとはおもいますが
    普段からそういうこと言うので
    お酒だけが原因ではないとおもいます。家で飲んでるときには記憶がないとかはありません。
    結婚したばかりで子供も小さいし
    離婚したくないですが
    この先の事を考えてると
    不安です。

    • 6月27日
りん

ひどい人ですね。mmmさんの気持ちを考えるとイライラしてしまいました。
まず、妊娠中・育児中だからって遊びに行かせないっていうのはどうかと思います。心配なら託児じゃなくて旦那さんが預かればいいだけです。そもそも子どもがいたって出掛けれる場所はたくさんあるし、母親だからってそんな制限されるものじゃないです!ママだって楽しんでストレス発散していいんです!

モラハラっぽいです。
旦那さんとこれからとやっていきたいですか?

  • mmm

    mmm

    旦那は
    今ほしいのは俺の勝手
    今ほしくないのもお前の勝手

    言ってることおなじだろ?といわれました

    • 6月27日