「子宮口」に関する質問 (3093ページ目)
いつもお世話になっています。 現在38w今日の内診でぐりぐりしてもらいました‼️子宮口一本から二本に。おしるしありました。張りも時たまありますが痛みはそれほどない状態です。 皆さん似たような方で出産までどのくらいかかったか教えてください。
- 子宮口
- おしるし
- 妊娠38週目
- 内診
- 出産
- サルバトール
- 2
いよいよ39w5dになりました、初マタです! 予定日が6/26で本当にあと少しなんですが、まだまだ産まれる気配が、、ありません(; ̄O ̄) 先週の検診では赤ちゃん推定3000g無いくらいで、子宮口はカチカチで開いてすらもなく、ひたすらウォーキングしてねー!と言われましたが…
- 子宮口
- 初マタ
- 運動
- 妊娠39週目
- 予定日
- Emma♡mama
- 10
ちょっとは下がってきてるかなー? まだ37w2dだけど36wのとき3200g あったから早く産みたい…:( ;´꒳`;): しかし陣痛怖い(笑) お金がかからん平日の昼間に 産まれてほしい(笑) 明日は健診だ(っ ´-` c) 少しでも子宮口開いてくれてますように…🙏(笑)
- 子宮口
- 陣痛
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 37w2d
- 三児の母ちゃん
- 2
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード