※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi610
妊娠・出産

37w6dの経産婦です。子宮口2センチで切迫早産だった経験あり。陣痛が来たら早いか心配。産院までのシミュレーションで不安。

現在37w6dの経産婦です。

今日の検診で子宮口2センチと言われました
皆さんは子宮口開いてからお産までどのくらいかかりましたか?
経産婦だし、私の場合切迫早産だったので
陣痛が来たら早いと思うよ〜と言われ
ビクビクワクワクしております。

頭の中で産院まで行くシミュレーションたくさんしてますが、不安です(笑)

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

分かります!ドキドキですよね笑

うちは上も下も切迫早産で入院してました!

上の子は37wで3cm
38wで3.5cm
39wで4cm
で39w6dで陣痛開始から6時間半で出産。

下の子は37wで2cm
38w3cm
38w6dで陣痛開始から2時間で出産しました!

上のお子様は破水からですか?陣痛?

破水からだと早い可能性がありますが、私もでしたが最後まで破水しないような強い内膜の母は、あんまり早まることはないようです¨̮♡︎

  • chi610

    chi610

    詳しくありがとうございますm(_ _)m
    下の子3㎝から陣痛まで早いですね☆

    上の子は陣痛からでした
    破水したことが無いので破水来たらきっと戸惑うと思います(笑)

    今日入院するか先生迷ってたみたいで、すぐそこまで出産が近づいてるのかとドキドキです(^_^)

    • 6月24日
deleted user

経産婦で子宮口2センチのまま、40w5dでふたり目出産しました😅
破水から始まり、赤ちゃん大きくてなかなかでず、途中で陣痛遠のいたりしながら。結局8時間かかりました💦
時間かかったのでしんどかったですが、皆そろって出産なったので良かったかなーと思ってます 笑
無事に産まれるようにいのってまーす❤

  • chi610

    chi610

    経産婦でも2㎝のまま40wいくことあるんですね!しかも8時間!分からないものですね〜
    いつ来てもいいように心構えだけはしときます^o^

    ありがとうございます!安産でありますように☆

    • 6月24日